肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

【体が喜ぶ食事、美味しかった💕

 

マクロビオティックのご飯を召し上がってくださり感想をいただきましたラブ

涙が出るほど嬉しいですラブラブ

 

こちらこそ食べてくださってありがとうございます気づき

 

 

 

 

食べたもので体が喜ぶってなかなか凄いことですよねラブラブ

 

 

気持ちがほっこりしたり

美味しい~って染み入る感じキラキラ

しあわせ~って浸っちゃう感じ虹

生きてて良かったな~って湧き上がる気持ち照れ

 

 

野菜たちもきっときっと

とっても喜んでくれてると思いますハート

 

 

 

ここで質問です(いきなり笑い泣き

富士山に旅行に行こうと決めたら

何をしますか?

 

 

たぶん・・・

ダイヤオレンジ日程を決める

ダイヤオレンジ予算を決める

ダイヤオレンジ交通手段を決める

ダイヤオレンジルートを決める

 

 

決めるから動けるんですよねビックリマーク

日程も予算も決めなかったら何も進まない汗うさぎ

 

 

 

健康な体作りも一緒ですドキドキ

 

宝石緑いつまでに?

宝石緑どんな方法で?

宝石緑目標とする成果はどのくらい?

 

 

 

なりたい自分になるために

最短でそこに辿り着くためにはハート

 

 

 

 

 

決めることビックリマーク

 

 

 

 

それだけ!

 

 

 

 

あなたが決めたら

私はそのお手伝いをさせていただきます照れ

 

 

道案内を買って出ますドキドキ

 

 

学んだり食べたりしていただいて

感じていただくことが大切乙女のトキメキ

 

 

これなら

自分でも出来そう音譜

 

そう思っていただくことがポイントベル

 

 

 

今、とにかく食べていただいて喜んでいただけたら嬉しいな~と

いろんなところでご飯、作らせていただいていますスプーンフォーク

全て広島県三原市内です🗾

 

 

 

🍙朱友菜ランチ:キラナノキ 

https://maps.app.goo.gl/CgaFks91A2bYTXxi7

 

 

🍙Marche in the Room 

https://maps.app.goo.gl/ytanj9xAK39Rv2vd7

 

 

 

四角グリーンマクロビオティックの食ってどんな感じ?

四角グリーン本当に美味しいの?

四角グリーン物足りなくないの?

 

 

そんな風に感じていたら

一度食べに来てみてね照れ

 

 

私も全身全霊でお作りしておりますにんじん

 

限定数があるのでご予約がおススメです指差し

 

日程などは随時お知らせしておりますが、

公式ラインに登録していただけると一番わかりやすいかなにっこり

  下差し     下差し

体が喜ぶご飯の日程が分かる公式ラインはこちらから

 

 

 

 

もちろん遠方で行けないよ~泣という方には3つの選択肢をご用意しておりますニコ

ダイヤオレンジお住いの地域まで呼んでいただく

ダイヤオレンジ焼き菓子の発送

こちらは下の質問フォームにご記入ください

   下差し

ご要望やご質問はこちらから

 

ダイヤオレンジオンラインレッスンの体験

こちらは下の専用公式ラインにご登録ください

   下差し

オンライン体験レッスンはこちらから

 

 

 

 

 

なりたいあなたに最短でたどり着くように

幸せな決断しませんか飛び出すハート

 

 

 

応援していますキラキラ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

私達日本人が日本人らしく

 

いつも笑顔で和やかに

 

そして理想の生活を叶えるには

 

毎日食べている食が大切ハート

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 


 

美味しいから続けられる

続けられるから楽しい

子どもも大人も一緒に食べて笑顔溢れる食卓宝石赤

 

 

健康は人生最大の資産ですベル

 

 

そんな最愛の家族を作りませんかキラキラ

そんな最幸の自分になりませんか虹

 

 

 

読むだけで健康になる公式ラインクローバー

ヘルシーライフのヒントを定期的に発信しています照れ

 

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

 

こちらから登録してくださいね

   下差し    下差し

読むだけで健康になる公式ラインはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん





気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい
・アレルギーがあっても同じ食卓を囲みたい
・健康的に痩せたい



オンラインレッスンで
理想のあなたになりませんかピンクハート

日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


オンラインなので
宝石赤交通費無し
宝石赤通う時間も無し
宝石赤自宅のキッチンで受けられる
宝石赤全行程を自分で作るからお料理が上手になれる
宝石赤家族が在宅でも安心
宝石赤宅配便も受け取れる


マクロビオティックのお料理は難しそうって思ってないですか?
にんじん素材の味を引き出すからシンプル
にんじん調味料は最小限
にんじんお子さんにも出来る
にんじん調理時間も短い


是非一度体験してみて下さいおねがい

その魅力を感じていただけると思います


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら