本日の東京。12時現在晴れ。気温は25℃。


夏日です。近所の小学校では運動会が行われている様です。熱中症には気をつけましょう。

 

いや〜やはり世界は広い!

この娘は凄い!

 

Heartのギタリスト Nancy Wilson姉さんが大絶賛!

Grace Bowers(グレース・バウワーズ)

この画像だけをみると、映画『戦国自衛隊』の雷竜太さんじゃないけど

『まだ、子供じゃないか…』

と思わずつぶやいてしまいました😓

そう、彼女まだ17歳だそうです。

 

え〜、OSSANは17歳の頃って何してた〜

確かに音楽のことばかり考えていたとは思うけど

確かに浜省のコピーバンドでギター弾いて歌っていたけど

ここまで弾きこなすとは恐れ入りました。

スティーヴィー・レイ・ヴォーンのScuttle Buttin’(スカットル・バッティン)

 

こんなブルージーなのもこなしているし😓
 
なんとなくNeverの頃のNancy姉さんにも雰囲気が似ている所が良いなぁ。
またカーリーヘアーがジェフ・ベック・バンドでベースを弾いていたタルちゃんこと、タル・ウィルケンフェルドさんを思い浮かべますね。
 
こりゃ凄い17歳が出てきたもんだわ😅