宇宙意識とセルフラブで

あなたらしく生きる

 

宇宙と繋がるセラピスト

宮腰ようです!

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

「超意識ダイエット」とは
身体の機能を整えながら
爆速で理想の人生を
手に入れるメソッドです!
 
 
私たちの身体はエネルギーの
受信機であり発信機でもあり、
 
 
宇宙からのエネルギーを
受け取りやすくするのは
ブレない身体を持つことなんです。
 
 
ブレない身体を持てば
宇宙意識に一気に繋がります。
 
 
超意識ダイエットを通じて
ブレないカラダをつくり
宇宙意識に一気に
繋がっちゃいましょ♪

 

 

 

 
 

 

超意識ダイエットの基本のキ

 


今日も未来の自分に繋がる
時間がやってきましたよ!
 
 
 
今日は一瞬で
ダイエットはカンタンと
思える方法をお伝えします。
 
 
とにかく私たちの身体は
頑張ってるよね!
 
 
知ってた??
 
 
寝ているときも
起きているときも
 
 
あなたの意志とはカンケーなく
動き続けている
 
 
というか、
95%以上が自分の意志では
なく働いていると言っても
過言ではないでしょう
 
 
どんなことをしてくれているか
ちょっと書き出してみよ
 
 
心臓を動かしてくれたり
血液を循環させてくれたり
けがをしたら治してくれる
髪の毛ものばすし
食べたものの消化をしてくれる
不要になったものを出してくれる
 
 
えーーーーっ!!!
これだけでも
なんかすごくない?!
 
 
これだってそう、
熱いものを触ったら
瞬時に手を引っ込めて
くれたりとか🤣🤣
 
 
 
とにかく
スゴイよ私たちの身体って
 
 
だからね
一日の終わりに
がんばってるねって
さすったりしてみてよ
 
 
 
鏡によーく映してみたりして
自分の身体をリスペクト♡

 
 
そして今後もちゃんと
働いて欲しいわけじゃん
 
 
そうなると
どういう環境が
きちんと働いてくれるかな?と
考えたくなるじゃん
 
 
自分の身体にとっての
良い環境を保ってたいって
意識を持ったら…
 
 
 
あぁもうわかっちゃったよね!
 
 
 
ダイエットは
特別なことを
しなくたっていい!!!
 


自分の身体を
大切にしよう!
これだけ 


これが
超意識ダイエットの
基本のキ
 
 
これからも狂いなく働いて
もらうためには
何がいいかな?って
考えたら
やった方がいいこと
これやめとこっていうのが
自然にわかっちゃう
 
 
そしたらさ
お腹いっぱい食べるより
もうちょっと食べれるなって
とこでやめておこうとか
 
 
はよ寝よとか
 
 
ちょっと運動しよっとか
 
 
なるじゃん!
 
 
ダイエットてカンタンって
なるでしょ??
難しくない😆


そして超意識の
醍醐味はここから


自分を丁寧な扱うようになると
周りからも丁寧に
扱われるようになる


そりゃ、
大事にしてるところを見たら
雑に扱えなくなるよね


そして自分も
自分だけじゃなくて
周りも優しさを
届けたくなる


これこそ愛の循環❤️





見た目が変わると意識も変わる

意識が変わると見た目も変わる

【超意識ダイエット】で

世界線を変えてくよ!

絶対変わるから

LINE登録しておいてね

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

#ヒーリング#浄霊ヒーリング#集中力アップ#マインド

#宇宙意識#超意識#引き寄せ#エネルギー#起業#起業女子#近未来美人

#リンパマッサージ#大府市#東海市#エステ