数日不調を感じたノド、とうとう声がでなくなりました(´・_・`)
でも、風邪ぢゃないので先週の六本木アートナイトのDJ2件とも元気にむかったよ!
声を失った分、笑顔2倍で。喋らない方がモテるって噂ですしー

六本木アートナイトは私も毎年参加する街中アートフェス!!!
周辺美術館も夜中まで営業したり、サプライズなアートパフォーマンスがいたるところで楽しめちゃうお祭り♥
http://www.roppongiartnight.com/2014/

来てビックリなことに、私のDJすべくフロアは西武Art meets Life カフェになってたー!!!ほんと私ってば西武そごうサンにご縁があります☻♬うれしー

なんだか、前年にくらべて学生さん?が多かった気がするの。普段クラブに行かないであろう若者達が踊りまくるサマを見て、なんだかDJ冥利に尽きました。
「なんかすごい楽しかったです!!」って汗と目キラキラさせて言われちゃってさ。こんなボーダーレスなパーティーが本当にすき。
喉を潰しちゃって声が出ない私だけれど、音がかわりに伝えてくれるかな、感謝。