少し空きましたがフランス旅行記
自分へのココロノmemoとしてちょいちょい書かせていただきます

とゆーか
パリの4区マレでお気に入りなパン屋さん出逢ったんやけど
2011年に日本上陸になったそぉなのですょヾ(@°▽°@)ノわーい
それは
南まことオフィシャルブログ
Le Pain Quotidien
18-20, rue des Archives - 75004 Paris

日本でいう東急ハンズ的なBHV の裏にあるBio系パン屋さん
あとあと調べたらベルギー発でヨーロッパでは何店舗もあるんやて
テラスで朝食したのー( ´艸`)
南まことオフィシャルブログ
南まことオフィシャルブログ
ディナーよりも朝食をゆっくりとる文化ならではですが
ぶれっくふぁーすとset2000円位するの(°Д°;≡°Д°;)ブルブル

でもでもカゴにどっさり
クロワッサン・食パンみたいなん・カンパーニュetc
+珈琲+フレッシュジュース
でオリジナルのジャムやピーナッツバターとかが付いてて
盛りだくさんヽ(゜▽、゜)ノコノ日は昼いらんかった;


店員さんも可愛くって
フランスでは珍しいカフェオレボールに入れるスタイルで出て来たぉ
そーとー気に入ったのでココオリジナルのミルクピッチャー買ったの(´∀`)

あー
日本上陸が待ち遠しい!
丸の内かな?銀座かな?代官山。。。かな?