明日のお仕事の用意してたら。。。もぉこんな時間やぁ(´_`。)
ナイツに号泣してる場合じゃなかった。。。
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009120423380000.jpg
此のサイズのゴロゴロはめちゃ必需品ですYO。

出張の多いRQ2年間みっちりお世話になりました。
使いすぎてもぉコマが真っ直ぐ進みません。。。
くねくねしてんのwww


そろそろ新しいゴロゴロが欲しいんだけど
やっぱリモアがいいよねー(´∀`)
かわいいよねー(´∀`)
軽いよねー(´∀`)
でも
リモアのちっさい機内持ち込みサイズってコインロッカーに入るぅ?
持ってる人居たらおせーて!!!

コインロッカーに入る形って重要やしね(°∀°)b






ボロボロなゴロゴロ君に明日もお世話になります。
よろしゅう。
んで
おやちみ。