こんばんは。まことです。

担当アドバイザーさんの紹介でお相手と支店でお会いしました。


身長も175cmとお高い。
休みの日は運動不足解消のためにジムに行ってらっしゃるので健康的な体型。
お年も近く私より少し上。
年収も悪くない。私と同程度。
飲むことが好き。
束縛一切なし。(意味もなく毎週会うのイヤとか言ってアドバイザーさんから叱られたらしい(笑))
ファッションはイケてはいないけどダサくもない。
つまり、なかなか条件良い人なんです。





ただしハゲ


厳密にはまだハゲてないかな。
数年後にガッツリきますね、という感じ。
温水さんみたいになりますよね、という感じ。

隠すために頭頂部をフワッとさせてて、それが清潔感がなくなってる原因なんですね。
もう少し短くするとかしたら清潔感出ると思うんですが。
清潔感の出るハゲが具体的にどういうものかとうまく説明できませんが…

私、ハゲとデブは無理とアドバイザーさんに伝えてたんですが、 写真ではそんなにキテるのが分からんので、アドバイザーさんは大丈夫と思ったようです。
ちなみにコーディネートはお相手のプロフィール・写真は分からない状態でお会いすることになるんですよねショボーン

支店で引き合わせられるのを待ってる時、アドバイザーさんが挨拶に来たんですが、
「ちょっと髪がキテます…」
って笑いをこらえながら来ました。
笑ろてもうてるやん!ニヤニヤ


支店で引き合わすのだけして、後はお二人でカフェでも言ってお話してきてくださーい、になりますコーヒー
カフェ知らないということで私が探したし、お話も大して面白くなかったので、ハゲを補う良さがなかったため、面会が終わってから、アドバイザーさんに「やはりハゲが無理」とお断りしたところ、
「めちゃくちゃ楽しかった!とお相手は言ってましたよ!びっくり
女性に対して楽しく話せた、なんて言う人じゃないんですよ!」
とアドバイザーさんにめちゃくちゃ驚かれ。
どんだけオンナは面白くない生き物と思ってんねんハゲ笑い泣き
そりゃ接待でお相手を気持ちよくさせる会話ぐらいしますよショボーン


アドバイザーさんからはハゲだけで断るにはもったいない人だよ!と説得されたので、あと一回は食事でも行ってみようと思いますアセアセ