焼きうどんじゃなくて、焼き冷麦たべたことある⁉️意外な美味しさにビックリ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

  これなーんだ⁉️

  焼きうどん、

 ではないですよおねがいおねがい



  はじめて食べた

  焼きひやむぎラブラブ


 諏訪公園近くの

  飲んで歌えるお店

  『ぎなぎな』にて

  ひやむぎの焼きうどん風って

  麺のイメージが

  全くつきませんでしたが、


  全然べたべたしてなくて、


  想像よりも

  アルデンテな感じで

  モッチモチ爆笑爆笑


   ハマるねコレはラブラブ

  

 四日市といえば、

  大矢知そうめんandひやむぎ


  今日は我が家も

  お昼は素麺を食べようと、

  ツルツルズズーって

  音が聞こえてくる中

  後ろ髪ひかれながら

  出勤姉妹チューチュー

  

  そうめん、ひやむぎ

  そんな季節ですねおねがいおねがい


  

​CTY FM76.8mhz                             16時から約3時間の生放送

  今日のテーマ

 『あなたの暑さ対策‼️』


例えば、涼しげなお菓子を買ってみたり照れ照れ

CTY FM近くの和菓子屋さん

松花堂さんで涼しそうな

和菓子をお買い物✨✨

松花堂さんホームページ



若鮎やレモンの風味の

お菓子をみると

なんとなく涼しい気分おねがいおねがい風鈴カキ氷


純米吟醸酒を使用した酒饅頭も

美味しそうだったな(//∇//)(๑˃̵ᴗ˂̵)




最近のお気に入りは

小さくてペンライトにもなる

とっても可愛い

涼しげなハンディ扇風機ブルーハートブルーハート

静音で風流の馬力も結構あって

気持ちよし照れ照れ

見て涼し

使って涼しくなれて

嬉しい☺️☺️




そして、CTY FMのフリーペーパー

夏のシーズンは涼しげで爽やかな緑が

心地よい気持ちにしてくれますよ花火風鈴



CTY FMリクエストメッセージはコチラ♡

CTY FM遠くの方はコチラから聴けますよ♡