一宮でFMラジオ出演と地元のお店やさんにお邪魔しました❣️不思議な引き寄せにビックリ‼️ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡


 TODAY'S
 
本日の​引き寄せエピソード


2024.1月吉日

  今日は(時差ブログです)

  コンサートの紹介のため、

  ラジオ局にお邪魔して、お仕事のあとに、

  せっかくなので、愛知県一宮市の

  駅前を探検してきたよハートハート



姉妹👭の出身地と言っていい程
幼い頃からお買い物や喫茶店によく
立ち寄った一宮おねがいおねがい


毎年、七夕🎋の季節には、
祖父に一宮の七夕祭りへ
連れて行って貰って
屋台に立ち寄るのが
とても楽しみでしたピンクハートピンクハート
光るカチューシャ
いまでも売ってるのかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その一宮の駅ビルに、
ラジオ局のサテライトスタジオが🛰️あり
前々から江南からもすぐの場所なので
行ってみたいと思っていた姉妹👭

初FMいちのみや📻さんへ
行って参りましたハートハート


 鳩山アナウンサーの柔らかな声と

 温かな番組に出演させていただき、

 とっても穏やかな気持ちでお話しができ、

 素敵な番組に出させて頂けて

 本当にありがたいねと、

 姉妹👭でスタジオを後にしました。


 通りゆく皆さまにポスター撮影いただけたり

 温かい街の人たちに、とても癒されましたおねがいおねがい



 番組直後に、コンサートのお問い合わせも頂き、

 感動❣️❣️愛情あるインタビューと、

 街の皆さんの優しさのおかげですおねがいおねがい


 一宮の皆様、FMいちみやの皆様

 本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート





一宮の駅はとっても広々していて 

マスコットキャラクターがゆる可愛い🩷🩷



立派な駅ビルおねがいおねがい



駅前周辺には、

興味深いお店が色々あって

凄く気になりましたニコニコ爆笑


​おぉー!一宮にも、"ぎんざ"‼️





せっかく、一宮へきたので、
駅前の気になるお店も紹介したいし、
お買い物をして帰らない?

サムネイル


サムネイル

やった❣️❣️さっきから
気になっているお店があるの!!!
わたし、タルトのお店
きになる🩷

 店内から可愛いイラスト🩷

   タルトッテさん

  宝石のようなフルーツタルト

   わー!タルトが眩しい✨✨







わたしは、、、お寿司🍣気になる
角にあるから『カドヤ』って
名前が良いよね
おねがいおねがい

あと、
焼き鳥屋さん
気になる❤️(//∇//)❤️ 
焼き鳥とワイン白ワインシャンパン
最強照れ照れ

え〜んアセアセ

お昼間だから
まだ開いてないみたいチューチュー

コンサート無事頑張ったら、
また夜に来たーいラブラブ

サムネイル


​あのパンの看板きになるね❣️❣️

    世界初の食パン🍞⁉️






 購入したのは、

 コマキが食べてみたいと言った

 1斤のほうじ茶とホワイトチョコの食パンと、

 クロワッサン🥐3種


 マコはダイエット中だから、

 見てるだけだけど、

 美味しそうなフォルム、

 香りを五感で堪能しながら、

 みんなが美味しそうに食べるのを

 見てるだけで満足おねがいおねがいハートハート


 本当みてるだけでも

 パリパリっとした見た目も素敵な

 クロワッサンと香り芳醇なほうじ茶とチョコの

 食パン🍞


 お持ち帰りの袋も🛍️

 女の子ふたりのイラストが可愛い🩷🩷🩷

 裏には trick or breadと書かれていて

 センス良い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 







​でも本当は1番買いたかったシンプルな 食パン🍞ワンハンドレッドが売り切れていたので凄く🥺🥺残念と話していた姉妹

   なのですが、、、


    

「今までにないぐらい柔らかい食パンを作りたい」そんな想いから生まれた生食パン。

パンは水分量が多ければその分柔らかくふんわり焼き上がります。通常のパンは、小麦粉100に対して水分量は70~75程と言われています。しかし、今回私たちは様々な力を集結させて、小麦粉100に対して水分量100の食パンを作る事に成功しました。こうして、100という意味をもつ「ワンハンドレッド」という名前になりました。
from ワンハンドレッドベーカリー

住所: 愛知県一宮市栄3-4-22 
尾張一宮駅から徒歩2分



 ここからが引き寄せなのです気づき気づき


 その後、

 違う現場へ。


 

すると、帰り際に、

スタッフさんから、


『人気の美味しいパン屋さんの

 食パンがGETできたから、

 マコティックさんぜひ

 食パンお持ちください♪』


と、手渡していただいた

袋の文字を見て

手が止まりました、、、



​え⁉️嘘でしょ⁉️



 そんな偶然あります⁉️

 初めて行った一宮のパン屋さんで

 その日、売り切れで買えなかったパンを、


 世の中に、これほど沢山のパン屋さんがあり、

 移動した先は、名古屋市内なのに、

 同じ日に、同じお店で、買われたパン、

 姉妹は買えなかった食パンが、

 姉妹の手元にやって来てくれましたラブラブ

  今日はパンの話ですが、

 小さな出来事でも、

 奇跡のように何かのご縁なのか

 引き寄せてくることがあるから  世の中って本当に不思議です‼️



 この日は、同じ一宮のパンが

 我が家に集まって

 パン祭りでしたニコニコニコニコ


  一宮にも姉妹👭

 ご縁があるのかも

 しれないですねおねがいおねがい


 私達も、誰かにプレゼントしたくなる

 不思議なパン屋さんでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

世界初の食パン♡ワンハンドレッドベーカリー