神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

こちらのmacoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑


 

 

昨日は、思い付きのライブ配信に

 

約50名程の方がご参加くださり笑い泣き

 

 

本当にありがとうございましたっっ!!笑い泣きハート

 


 

どこにいても、こうして繋がれる今の世の中は

 

本当にありがたいですねーーー!!爆笑

 


 

コメントや質問も沢山頂けて

 

とっても嬉しかったですゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました!!

 

 

なんせ初のライブ配信だったので

 

よく勝手がわかりませんでしたがwww

 

 





録画方法を調べて保存できましたっっ!!

 

この、ライブ配信用のアカウント↓↓↓

https://instagram.com/maco.kodomotachi?r=nametag

 

を、インスタのアプリから開くと

 

こんな感じでアイコンに再生マークが付いているので



 

そこをクリックすると動画が見られます爆笑音符

 

24時間しか保存されないそうなので

 

本日、30日22時くらいまでしか


見られないと思いますので

 

見たい!という方はお早めにご覧くださーい爆笑ハート

 



ではでは!取り急ぎのお知らせでした爆笑ハート

 

 

神社お知らせ神社
流れ星先日販売した浄化のうつわとKITSUNE福なさざれ石はお陰様で完売しました乙女のトキメキ

 

 

ではでは!

 

皆様もご機嫌な一日をお過ごしくださーい爆笑乙女のトキメキ

 

 



流れ星maco流れ星

 

♪最近のオススメ記事♪
その先に何を見るか。
ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

子育てで悩んでいるなら、こちらが超オススメ!!

   ↓↓↓

image

 ↑画像をクリックすると記事に飛びます乙女のトキメキ

 (サンプル動画もありますよん音符