神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

こちらのmacoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンにちは!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑

 



 

今日も朝から次女に

 

ガーン「シュワッチっっ!!」

 

ガーン「シュワッチっっ!!」

 

ガーン「ウルマトラーーン!」

 

 

と追いかけられたmacoですwww

 

 

 

 

ウルマトランってなに。

www

 

 

小林製薬の新商品かと思ったわ。

 



(決してヒマではありません。)






 

 

 

首都圏の外出自粛要請から一夜明けて

 

また、スーパーから商品が消えてるみたいですね滝汗

 

 


 

maco家は、昨日カレーを作ったので

 

今日は2日目のカレーを食べる予定ですゲラゲラ音符


(日本一いらん報告ありがとうございます。)

(どういたしまして。)

 




 

さてっっっ!!

 

 


コロナによっていろんなものが

 

急激に変化している今

 

 

 

ネガティブな思考からの切り替えが難しく


しんどい思いをしている方も

 

多くなってきているように感じますが

 

皆さんは大丈夫ですか?ニコ

 



 

普段の生活では見ないようにしていた事が

 

このタイミングで浮き彫りになったり

 

 

 

様々な事が自粛され、外出が難しくなっていて

 

エネルギーが停滞してしまう方も

 

多いんじゃないかなーと思います。

 

 


 

こんな時だからこそ

 

読者の皆さんが

 

macoにどんなことを聞きたいのかを

 

知れたらいいなーと思っているので

 

 

 

是非、「こんな事を聞けたらいいなー!」と


コメントして頂けると嬉しいですー!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 


 

皆さん、アイデアをくださーいゲラゲラハート

 

 

 

というわけで

 

今日はアイデアくださいのお願いでした(笑)ゲラゲラ

 

 



 

ではでは!

 

皆様もご機嫌な一日をお過ごしくださーい爆笑乙女のトキメキ

 


 

神社お知らせ神社
3月28日(土)のおさんぽは中止となりました。
また良きタイミングで開催しますので、楽しみにしてくださると嬉しいです爆笑乙女のトキメキ

 


 

image

流れ星maco流れ星


 

♪最近のオススメ記事♪
その先に何を見るか。
ただ知らないだけなのだ♪

maco流☆神棚の大掃除の仕方

方程式を見つけよう

不安って無意味やん

良からぬものが寄ってきやすい人へ

ネガティブな言葉を面白くしてみよう。

 

 

他にも沢山のオススメ記事をまとめてありまーす♪

   ↓↓↓

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

子育てで悩んでいるなら、こちらが超オススメ!!

   ↓↓↓

image

 ↑画像をクリックすると記事に飛びます乙女のトキメキ

 (サンプル動画もありますよん音符