コンコンコンにちは!!

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今朝、次女3歳に

 

絵具で遊びたいから

 

絵具を出してくれと言われ

(ムダに1時間も早く起きた次女)

 

 

 

気が付いたら

 

朝の忙しい最中

 

テーブルに

 

オレンジ色の水が盛大に飛び散ったのを見て白目を剥いたmacoです。

 

 

 ガーーーーーーーーン

 

 

 

 

 

もう絵具はいいから、はよ幼稚園行けや。

(maco、心の声)

 

 

 

 

 

そして、次女3歳は

 

テーブルにオレンジ色の水を盛大に飛び散らせまくった30分後に

 

幼稚園へ旅立っていきました。

 

 

 

 

飛び散った

オレンジ色の水のあと

旅立つ君を見送る白目

~maco、心の俳句~

 

 

いってらっしゃい

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

もうすぐ夏至がやってきますね!!

 

 

 

 

個人的な体感では

 

現在、かなりのデトックス時期になっている方が多いんじゃないかなー?

 

という印象です。

 

 

 

ここ最近、特に6月に入ってから

 

 

なんか上手くいかなかったり

 

感情が揺さぶられたり

 

不安に陥ったり

 

体調が優れなかったり

 

金銭的に不安になったり

 

なかなか動けなかったり

 

なんか知らんけど眠くてしょうがなかったりと

 

 

 

 

なんだかなーーーえーんという状態が続いていた方も

 

多くいらっしゃったのではないでしょうか。

 

 

私も、すごくいろんな意味でのデトックスを感じた日々でしたーーー滝汗アセアセ

(よっ!!流れに乗る女!!)

 

 

 

 

そんなわけで

 

ブログも放置していたわけですが(おい)

 

 

 

 

でね。

 

今朝起きたら

 

 

「おおおおおおおおお!!!抜けたーーーーー!!!!」

 

 

アップデート完了!!

 

 

っていう感覚がみなぎりました。笑い泣き乙女のトキメキ

 

やっと抜けた・・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

恐らく、夏至の前後に

 

みなさんも

 

 

「はい!!抜けましたぁぁぁ!!」

 

アップデート完了!!

 

 

っていう感覚をきっと感じられるんじゃないかなーー爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

なので

 

今、なんかしんどいよーーーー。

 

上手くいかないよーーーーーー!!

 

もうやだーーーーー!!

 

 

 

という状態になっているそこのあなた!!ゲラゲラ

 

 

 

もうちょっとの辛抱やでグラサンイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

私が上の方々から

 

今、言われている事の一つに

 

 

「今までのやり方を変えなさい」

 

 

というものがあります。

 

 

 

 

これは、今

 

とても重要なことのようで

 

私も何度も言われています。

 

 

 

 

今までの経験から培ってきたやり方や

 

信じてきた方法。

 

親からダウンロードされた価値観に基づくもの。

 

一般的に正しいとされている事。

 

自分流のやり方。

 

 

 

 

そのやり方で

 

上手く行っていなかったり

 

違和感を感じ始めているようなら

 

 

 

今までのやり方を変えてみると良いかもしれませんねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私も

 

いろんな場面で

 

今までの自分のやり方を変えて

 

新しいやり方を試しているところですニコニコ音符

 

 

 

 

 

実際にやってみると

 

やっぱり、今までのやり方でやる段階が終わって

 

次の新しいやり方をやっていく段階に入ったんだなぁと実感しています。

 

 

 

 

 

もしも今、上手く行っていなかったり

 

何か違和感を感じているのなら

 

 

今までのやり方を手放してみると

 

スルスルと進み始めるかもしれませんよ爆笑音符

 

 

 

 

そして、特にこれからのキーワードとして大切になってくるのが

 

 

「つながり」

 

 

のようです。

 

 

 

 

5月に新しい時代が始まってから

 

人と人との結びつきのスピードがさらに速くなっています。

 

 

 

 

特にここからさらに

 

「つながり」というのは

 

大切になっていくようです。

 

 

 

 

 

つながりから生まれる

 

エネルギーの循環と創造が

 

新たな流れをどんどん産み出していきます。

 

 

 

人と繋がることで

 

自分一人ではたどり着けなかった場所へ

 

行く事ができる。

 

 

 

自分だけではわからなかった自分を知ったり

 

自分だけでは感じられなかった世界が見られる。

 

 

 

つながる事の素晴らしさがそこにはあります。

 

 

 

その一方で

 

「つながっていく」という事は

 

自分を知っていくという事でもあります。

 

 

 

どことつながるか。

 

そして、どうつながるか。

 

 

 

 

人と人とのつながりの中では

 

自分がどうありたいのか

 

何を大切にしたいのか

 

どんな世界が心地良いのか

 

 

を知る機会を得られます。

 

 

 

 

出会う人々から様々なデータ収集を行って

 

集めたデータを参考にしながら

 

その上で

 

何を取り入れて、何を取り入れないのかを

 

選ぶことができます爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

人と繋がる事で

 

自分を知るんですね。

 

 

 

例えば

 

 

コントロールしようとしてくる人がいて

 

それが不快だと感じるのなら

 

「私はコントロールされるのが不快なんだな」

 

「この人のこういうやり方が不快に感じるんだな」

 

「こういう言われ方は不快に感じるんだな」

 

 

というデータを得られます。

 

 

「不快」というデータを得られたら

 

同時に

 

「快」のデータも得られるわけです爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

つまり

 

「私は、同じ立場で尊重される関係が心地よいんだな」

 

「こういうやり方が心地良いんだな」

 

「こういう言われ方だと嬉しいな」

 

 

っていう感じですね爆笑音符

 

 

 

出会う人々は

 

自分にデータをくれる役割を果たしてくれています。

 

 

 

もしも、猛烈にムカついたとしたら

 

猛烈にムカつく場合のデータをくれているわけです(笑)

 

 

大人になって猛烈にムカつくことって

 

なかなかないから

 

超貴重なデータですよねwww

 

 

 

さらに、「不快」の下には

 

悲しみが埋まっている事も多いので

 

そこを探してみることで

 

自分が繰り返してきたパターンを見つけて手放す事もできます。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

様々なつながりで得られた

 

沢山のデータを元に

 

 

 

自分の好きな事と嫌な事

 

自分の得意と不得意

 

自分の大切にしたい事

 

本当にやりたい事を知って

 

 

 

自分の望む世界を

 

自分の生きていきたい世界を

 

自分でどんどん創っていけると思います爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

不快な事を見つけて

 

快を見つける。

 

 

 

不快な事は

 

可能なものから

 

どんどん手放していって

 

 

見つけた「快」を増やしていく。爆笑音符

 

 

 

そんな風に過ごしていけたら

 

楽しいですね爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

今週の6月15日土曜日は

 

自分の快、不快をちゃんと知っている

 

地球を変えに来た

 

新しい世代の子供達と

 

新しい時代を「仲間として」どう関わっていくかを

 

お伝えするセミナーを開催します爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

平日開催の部を6日に行ったので

 

参加者さんのご感想もこちらからご覧頂けます爆笑音符下矢印

 

 

 

古い子育ては終わった。

 

 

今までのやり方を変えるための

 

大きなきっかけの一日になると思います。

 

 

 

実は、既に宇宙人だらけの地球(笑)

 

子育てに限らず

 

人間関係全般にめちゃくちゃ役立つお話なので

 

 

ママも

 

ママじゃない方も

 

パパも

 

パパじゃない方も

 

 

みーーーーーーんなに役立つよ!!ゲラゲラハート

 

 

 

沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしていまーーーす爆笑音符

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ爆笑下矢印

 

流れ星6月15日(土)うちの子って宇宙人!?宇宙ステーションだよ!全員集合!!」流れ星

 

 

 

 

 

それから爆笑音符

 

こっそりお知らせさせて頂きますがゲラゲラ

(なんでこっそりやねん)

 

長らくお休みしていた

 

個人セッションを再開しまっす爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

何度もお問い合わせを頂いたり

 

お会いした時にしょっちゅう聞かれたりしていたのですが

 

 

 

次女がべったり自宅にいたので

 

なかなか再開できなかったのですが

 

 

次女も幼稚園に行くようになって

 

少し時間が取れるようになったので

 

またお受けできるようになりましたゲラゲラ音符

 

 

 

 

私の個人セッションは

 

 

その方のご相談を伺って

 

お話をお聞きしながら

 

その時に受け取る必要があるメッセージをお伝えするセッションです。

 

 

 

本当は、一人一人が受け取れるはずのメッセージですが

 

自分の事となると

 

よくわからなくなってしまうのが人間の面白さでもあります。

 

 

 

私にご縁のある方は

 

神仏にご縁の深い方が多く

 

神仏に特に可愛がられている方々ばかりです。

 

 

 

「その喜ばしい境遇をもっと活かして日々を過ごしていく方法を伝えなさい」

 

と言われる事もよくありますwww

 

 

 

あなたの後ろには

 

目には見えないけど

 

あなたを心から応援している方々が沢山います。

 

 

 

 

私のセッションでは

 

その安心感を

 

「大丈夫なんだ」という感覚を

 

存分に受け取って頂けると思います。

 

 

 

「セッション」という言葉以外に

 

なにかぴったりくる名前がないかなーと探してみたんですが

 

ピンとくる名前がないので

 

「KITSUNE福な相談所」という名前にしました(笑)

 (ネーミングセンス)

 

 

基本はテレビ電話(メッセンジャー、Skype)でのセッションとなります。

 

やだーー!!対面がいいーーーっ!!ゲラゲラという方は

 

ご希望くだされば、場所や時間等調整しますのでご相談ください爆笑乙女のトキメキ

 

《対面セッションのご相談先》

maco.kitsunefuku@@gmail.com

(@を一つ減らしてくださいニコ

 

 

 

 

 

神社テレビ電話「KITSUNE福な相談所」神社

 

①6月18日(火) 10時30分~、13時~

 

②6月19日(水) 10時30分~、13時~

 

③6月20日(木) 10時30分~、13時~

 

④6月22日(土) 10時~、13時~

 

⑤6月24日(月) 10時30分~、13時~

 

 

セッション時間:各60分


料金:18,000円(税込)

 

 

 

 

神社神様カードリーディング付き

(お時間が10分程プラスになります)

料金:20,000円(税込)

 

※料金は事前振込をお願いします。

(お振込み手数料はご負担ください)

 

下記フォームからお申込み頂くと、予約管理サイトからの自動返信メールが届きます。

 

その後、改めて私から

 

お振込み先等が記載されたメールが届きますので、併せてご確認ください。

 

注意 maco.kitsunefuku@@gmail.com(@は一つです)からのメールが届くように設定をお願いします。

 

 

お申込みはこちらからどうぞ爆笑下矢印

 

乙女のトキメキ「KITSUNE福な相談所」お申込みフォーム乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ではでは

 

皆様もステキな夜をお過ごしください爆笑音符

 

 

 

 

流れ星maco流れ星

 

オススメ記事はこちら流れ星お祓いをしよう流れ星エンジェルナンバーの凄さ流れ星氏神様は足の悪いおじいちゃん流れ星比べなくていいよ。流れ星あなたのお仕事はどんな幸せを届けているだろう流れ星あなたは福の神なのだ流れ星 嫌いな人と関わらなければいけない時は流れ星靴磨きの本当の意味流れ星上手くいかない時は、上手くいってる途中やで 流れ星年末に向けて物を幸せに手放す方法流れ星私達は限られた時間を活きている流れ星違うだけなのだ流れ星maco流 イライラ回避法流れ星maco流 お金を味方につける方法流れ星神様からのギフトを使おう流れ星神棚とお供えのお話流れ星身の回りの「八百万の神々」と共に生きる流れ星癒す力、癒える力

 

読者さんご相談回答記事はこちら流れ星神社で生き物が現れるのはどんな意味がある?流れ星生理の時は神社に参拝してもいい?流れ星お守りはどこにつけたらいい?流れ星玉串奉奠のコツと喪中の参拝流れ星 おみぐじは神様からの愛流れ星どん底を経験する意味

 

KITSUNE福なmacoさんぽのレポはこちら流れ星三嶋大社

 

旅レポ一覧はこちら流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 節分祭 
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 初午大祭へ
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り①
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り②
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り③
流れ星2019年2月 京都 伏見稲荷大社 お山巡り④
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社①
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂神社② 
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 くしふる神社
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 荒立神社
流れ星2018年9月 高千穂 国民宿舎ホテル高千穂&夜神楽
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 高千穂峡と天の真名井
流れ星2018年9月 宮崎 高千穂 天岩戸神社
流れ星2018年9月 宮崎 大御神社&鵜戸神社
流れ星2018年7月 奈良 龍穴神社
流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮①
流れ星2018年2月 名古屋 熱田神宮②
流れ星2018年2月 滋賀 竹生島①