ひどい~

テーマ:

イヤー今日も終わった~


一人週末やばい(笑)
今日もスキー板持ち込みでBINDING買うから付けてくれ
と言う人来てたな~
全員断ってやったけど(笑)
インターネットやオークションでスキー
買ったやつら,,,,
なんでそういう事するのかね~
フリースタイルの歴史知ってる?
1998年にさー国内で誰もフリースタイルの事知らなくて
おれとアスカのひろくんとセッキーと芳澤の兄貴と大野ちゃんとモヒカン小林とこれからのフリースタイルを紹介してさージャパンフーリーライドオープンっていう大会やったんだよ。(最近同じ名前の大会あるけど)参加スタッフ全員、外人ゲストもみんな利益も何もなくて手弁当でさーこの記事見てみろよ
http://www.freestyle.co.jp/column_technique/technique_4.html


それでフリースタイルの繁栄のためにさー
長年毎年無利益で一生懸命イベントやって、ようやく世間にも認知されて。そうしたら一般スポーツ店もフリースタイルスキーを扱うようになって、インターネットで格安SET販売。最近は北の方でどこよりも安くフリースタイルスキー販売しますみたいな店も出てきて。流通コントロールすれば良いんだけど、売っちゃうメーカーもあるんだよねー
最近はUSAのガレージブランドがガンガンFacebookで売り込んでるじゃん、〇〇$みたいな。もうメールオーダーでしか売りません的な。俺たちProShopは作業屋じゃないんだよ。
業界育てて、人を育てて、未来のためにやってきたんだよ!
BINDINGだけを売るProShopある?国内の流通は圧倒的にSKI板が多くてBINDINGが少ない。春にスキー板がいっぱいあまるんだけど、BINDINGがメーカーにも在庫が無いんだよ。
なんでかな?板だけ輸入し過ぎなの。個人輸入も含めてね。
BINDINGメーカーって何社ある?それに対してスキーメーカー何社ある?だったら前もってお店のBINDING在庫増やせば?と思うよね。そんなせこい商売しないよ。そこまで落とすんだったら閉店するわ。BUMPS神田店にはインターネットで買ったものは持ち込み禁止!