とうとう最終日となってしまいました。天気は晴れそうですが、雪はどうなのか心配です。
今日は日曜日なのでゴンドラも込み始めています。
しかし、例年の八甲田から比べると、なんだか人が少ないような気がします。
 

 
ゴンドラを降りると、今まで見たことのない景色が見えました。今日は晴天なのです。
 

 
今日は岩木山がとてもきれいです。
 

 
あまりにも景色が良いので、記念撮影しちゃいました。
 

 
ロープウェイーおり場に入ると、近田さんが経年劣化のポスター前に座っていたので、思わず写真を
撮ってしまいました。
 

 
今日は八甲田温泉ルートに向けて出発です。
 

 
見る景色すべてがきれいですね!
 

 
 

 

 

 
皆様のライディングです。撮影できなかった方ごめんなさいね!次回は撮影しますよ!
 
 
参加者の皆様、3日間お疲れ様でした。来年も開催しますので、是非ご参加くださいね!