みんなで施術を考える〜 | 自分をていねいに生きよう!全世代、ペットを含めたケアと講師業。イベント運営。講座ジプシー専門、起業家ケアマスター 

自分をていねいに生きよう!全世代、ペットを含めたケアと講師業。イベント運営。講座ジプシー専門、起業家ケアマスター 

赤ちゃんからお年寄り、ペットを含めてのケアと講師業。
くみひも結びケアなど、簡単だけど不思議な効果の講座で全国、海外で講座を展開。
イベントの運営。
資格ジプシー専門、起業家ケアマスターとして活動中!
株式会社エフ・クリエイション代表取締役

浜松市 ゆるふわサロン ふわり
さとう式リンパケア公認インストラクター
IWO認定MRT・セルフケアマスター  深津です(^^)

症例発表会から戻った翌日…

施術会というものをやりました

ネーミングは今後考える余地ありですが…
講座や練習会とは少し違って

私の講座を受講してくださって…それぞれ施術をやり始め…

いろんな症状の方がいらしたり、だんだん自己流になってしまったり…

あとはセルフケアでもここをこうすればもっと整うな~…

と、はたから見て気付くことって結構あると思うんですよね~♪

そんな今のあなたを私はこう施術するよ~

というのを見て体感していただきました

この日は3名の参加がありました

最初は症例発表会の話で盛り上がり

土産話の後はそれぞれの施術が始まりました~♪

自分のセルフケアの悩みやお客様のこんなときはどう施術する?

等々、お答えしながらそれぞれに見て、体感していただきました

{64D021E4-51CA-4147-BB4E-B6D908750262:01}

このように施術をして脚の長さの違いや骨盤の歪みを整えるにはどんなメニューでケアすると効果が上がるか…

を考えながら体感していただきました~(^^)

このときは足よりも胸が盛り上がった方が喜んでいただけました…

が、いつも肝心な写真は撮り忘れる…


施術会を終えて早速その日にすぐお客様に実践されたようです(^^)

お客様に喜んでいただけたようで、夕方に受講した方から嬉しい連絡をいただきました♪

役に立ってよかったです

せっかく身につけたらどんどん試して効果も上げていきたいですよね~✨

もっと実践で効果をあげられる講座をやっていきますよ~♪


【講座のごあんない】

【セルフケア教室】inあそびの倉庫
12月15日(火)
1月14日(木)19日(火)
10:00~11:00   持ち物  バスタオル

ご都合が合わない場合はお気軽にご相談ください

〈問い合わせ先〉
ゆるふわサロン ふわり
静岡県浜松市南区倉松町
TEL  090-3251-3318
E-mail  yuru2.care@gmail.com

電話に出られないことがあります
お名前・ご用件・ご連絡先をいただきましたら折り返しご連絡いたします