子育ては難しい( i _ i )

テーマ:
こんにちは!

Kang channelですニコニコ

YouTubeでサッカーのトレーニング動画を配信していますサッカー

いつもご視聴ありがとうございますキラキラ


今日は久しぶりにオフ日ですぼけー

とは言っても私家で編集したりなんだりしてるから完全オフじゃ無いけどねぐすん

でものんびりしながらゆるゆる出来る日でしたにやり

最近ビジネス書を沢山読んでるんだけど読みすぎて&専門外過ぎて全然頭に残らないねー

やっぱり得意じゃないことは得意なこととか好きなことを覚えるのに10倍以上掛かるんじゃないかと思いますタラー

覚えは良い方だと思うんだけどなぁえー

他にも壁が何枚も立ちはだかってくるからぶち破っていきますよウシシ

煮詰まったり落ち込んだ時には…
{9ADD62B0-2DDF-4656-9CC3-09E752957B3C}

やっぱり甘いものだよねもぐもぐ

レモンとチョコのケーキラブ

でも意外と甘かったかもアセアセ
オレンジとチョコの組み合わせは大好きだから試してみましたウインク

レモンの方がオレンジより苦味が強いみたい。

{85D627B1-59AD-44BA-9657-25C6AC0D3EB2}

イライラするからラベンダー(笑)

今日は久しぶりに娘ちゃんにめちゃくちゃ怒ってしまったショボーン

繰り上がりの足し算で引っかかってる娘ちゃんは当然繰り下がりの引き算も…ガーン

宿題一緒にやって!
って言うから一緒にやってたら余りの態度の酷さにねムキー

今日は練習もあるから取れる時間が限られてて、私が出来る時間がテレビ観てる途中で中断させられたからいきなりドリルにぐしゃぐしゃ書き出すっていうぼけー

なんであんなにヒステリックなんだえーん

全部消して始めたと思ったら全然やる気なし

勉強出来なくても良いんだよ。学校行くのが辛くならなきゃさアセアセ
それに対して一回も怒ったこともガッカリしたことすら無いのに。
それを補って余りあるものを多分持ってるだろうから。

でも学校って勉強しに行く場所だからある程度ついていけないと本当辛いと思うんだよねえー?

本人も困ってるから一緒にやってって言ってたんだと思うんだけど…

子育ては難しいショボーン

そのうち娘ちゃんの珍回答集を作ってYouTubeに上げようかな…(笑)


AD