マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


おつかれさまです真顔






娘が欲しがってたTシャツが本日半額なので、先程ポチッとしました看板持ち



 

 





さてさて中1息子、期末テストが迫ってきているので、平日は1.5割増で勉強しています。






数学は今、学校のワークと教科書の問題の間違えたところだけを集めてやってるんですが、丸付けをするにあたって、この間違えたとこだけの答えを集めるのが大変で🙈





あと英語。



英単語を毎日1ページ分書くのが辛い😮‍💨






それから国語〜、英語〜、歴史〜、地理〜、技能教科〜






間違えた箇所は問題のところに赤丸つけといて〜






とにかく丸付けとかなんやら、色々作業が普段の2倍くらいあって、息子も疲弊してるけど、私もめっちゃ疲弊してるチーン






んで、小4娘の家庭学習😱





4年生ってめっちゃ大事な時期だよ〜😱






ここを丁寧に家庭学習していかないと、5年生で詰む😱






そんなわけで、家にいるのに疲弊してる私でしたチーン