彼はほんとに優しいです笑い泣き


私が生理前という事もあり

情緒不安定


ふとした事から話し合いになりました。


内容としては


「俺の話に興味をもってくれない」

「口調がきつい」


でした。


彼の話って私からするとよくわからないんです。

会社の先輩が結婚20年だって。

と言われても私にはその先輩がわからない…

知らない人の結婚20年ってどうでもいい感情が先に来てしまい


彼に


「興味無いよ」


って言ったのは事実


性格悪いですねえーん


彼からの不満を聞いていたら

私は彼にとっても酷いことをしていたんだと

自覚しましたタラー


ホント、性格悪いですね。

私は性格上すぐカッとなりやすいタイプなので

すぐ怒るし口調も普段よりきつくなります。


その話もし

彼から


ぐすん「俺は、まこちゃんに対してそういう口調で

     (きつい口調)話しかけたことある?」


と言われてしまいました。


絶対にありません。

彼は私に絶対暴言を吐きません


うわ、うち性格めっちゃ悪いじゃん。

と再度自覚し大泣きショボーン


彼に言いました


悲しい【私、めっちゃだーりんに

       嫌われるような事をしてる。 

       彼女失格

       私は性格も良くない、見た目も良くない

       いい所なんてひとつもない

       だーりんに酷いことばっかりしてるのに

       なんで嫌いにならないの?】と…


今思えばめっちゃ重いやつじゃんショボーンタラー


それを聞いた彼は


不満【なんでそんな後ろ向きな事をいうの?

        俺が病気で寝込んだ時も優しかった

        俺はまこちゃんが好きだから

        一緒にいるんだよ】


それを聞いた時はとても嬉しくって

余計泣いてしまいましたえーん


彼はこんな私も受け入れてくれてるんだ

私には彼しかいないと再確認しました。


連絡の頻度についても話し合いました。


彼は仕事中はLINEを返せないのを知っているので

私も極力追いLINEをしないようにしてます。

返事が返ってこないのわかっててLINEしたくないからです。


その件も話して時に


彼から

不満【俺の事疑ってるの?

        わざと返事返してないと思ってるの?】


…疑ってないよ…浮気もね


悲しい【そんな疑ってないよ、酷いよ】と…


あとの会話は忘れてしまいましたが

次の日に仕事終わりで待ち合わせて

スーパーに行く途中で謝りました


悲しい【昨日はごめんなさい】


おねだり【いいんだよ】


頭ポンポンしてくれ


目がハート【大好きだよ!】


って言ってくれましたお願い


ありがとう。My Darling


とっても大好きよニコニコハート

大好きを通り越して愛してるよハートって感じです


彼はホントに優しいです。

そんな優しい彼と余計に結婚したくなりました。


口調なども直していかないとなので

頑張りたいと思います…

いつまで続くかわかりませんが

意識していきたいと思います


では、またねバイバイバイバイバイバイ