こんにちわ〜照れ照れ爆笑



金曜の転倒😭😭の残像が
徐々に現れて来ています🤣🥲

後頭部の痛みは押さえると 
少し痛い位になりましたが🧐…

ひだり半身の肩と臀部に 
青あざが😨😨 

抗血小板薬剤を飲用してるので
普段より、打った記憶🤔もなく
青あざができやすくなる体質
なので😅予想範囲内です。

まず少々痛みはありますが 
動けるので😄😄
クリアとします🤭🤭

今日は休日最終日☝️

昨日は転倒を理由😅😅に 
一日中
韓国ドラマ三昧でゆっくり
過ごせた分😂😂

本日は朝☀5時からの
娘🐶との散歩あしから始まり
洗濯🧺片付け〜
実家おばあちゃんの母親を連れて買物🛒

帰宅後昼食ナイフとフォークを済ませ
娘🐶のセルフカットして
やっと夕方までの
暫しの休憩お茶です。


明日からまた透析治療を
含めた一週間のサイクルが
始まります…🤗🤗🤗

長年透析治療を続けている
私は通院自体が 
健常者にとっての労働と同じと
感じています。

世の中で一人☝️として同じ
環境や感情を持って
人生を送っている方は 
いない🤔🤔。
故に
それぞれに心❤️や体に
辛さ😰や痛み😣もあると
考えますし、
透析治療🩸もその一つと考えています。

【大変だね😯】【頑張って🤔】
の言葉はプレッシャーになり
苦手てす🥺🥺。
そのために
私が透析治療をしている事は
家族しか知りません。


私にとっては
特別ではない😀😀😀
「普通の日常を」上手く過ごす🤗🤗
とても大切な事です。