こんにちわ


今日の天気は☁

夕刻から雨らしい☔



今日は週初め

3日間の体内ゴミと水分の

除去が終わり

帰宅してしばしの休息🥱🥱



私は🚙で自分で運転して

病院に通っているので

比較的 透析の設定は

上手く出来てる方です


しかし気だるさはあります


基本的には透析日には

外出する予定は入れません。


しかし娘🐶との散歩は 

☔以外はいかないと…。


家事もありますし…


私はまだ、健常者のように

生活できるのは

人工透析治療を長くして

学んだ経験も

私の一つの知識となってるので

悪いことばかりでは無いと

考えて、

私の人生の一部にしか

過ぎないと思っているから

です。


今まで、色々な合併症もありました

(のちのち少しづつお話します)


まだまだ上手くできる🙆🙆🙆