こんにちは。

美乳研究家 MACO

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

今、iHerbでは全商品22%OFFですよ~

こちらのリンクから入ると自動的に22%OFFになるので

ぜひ!(14日午前3時まで)

 

私は、

風邪気味のときに子どもたちに舐めさせるマヌカハニー

最近お気に入りの虫歯予防ラムネ

など、大量に買おうと思います。

 

 

 

先日、

期間限定のふれあい型動物園に行って来ました。

 

みなとみらいの

MOFF ANIMAL WORLD

 

 

 

カピバラに触ったり、

ウサギやヒヨコに触ったり、

とても楽しかったのですが

我が家の兄弟の最大の目的は…

 

 

やっぱりコレ

ニシキヘビ~!

 

 

 

うちにも可愛い爬虫類、いるのになー

ここだけの話(って相当たくさんの人に発信してるけど)

来月には爬虫類が増える予定です…

我が家は爬虫類沼に片足つっこんだもよう…

その準備に追われていて最近ブログ更新できてないというウワサも…

 

 

話は戻って

モフ アニマル ワールドには

犬の部屋、猫の部屋もありました。

うちは犬アレルギーがあるうえに

40分待ちとかだったので

入りませんでした。

 

テレビで紹介されているからか、

平日なのに結構混んでいました。

 

そして

動物たちのエサ代が結構高いのですが…

維持費がかかるだろうから、

そんなもんですよね。笑

 

いや

別にエサをあげなくても

見られますよ。

 

当然、うちの子どもたちは、あげたがります。笑

 

 

 

 

室内だし

期間限定ということもあって

わりとこじんまりしていますが

動物を見て触って癒されたい人にオススメです。

 

 

 

陶器の加湿器、欲しい…

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick