こんにちは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

昨日から飲み始めた漢方薬が

私には合っていたのか、

(たまたま良くなるタイミングだったのか?笑)

一昨日に比べて回復してきましたー!

咳の数も減って、わき腹の痛みも軽減。

 

長男の時も次男の時も

妊娠中に気管支炎になってしまったのですが

その際も漢方薬に助けられました。

 

種類は違うものだけれど

両方とも私には合っているみたいでよかった。

 

今回の薬は小児喘息にも処方される漢方。

4日分買いました。

「もし合うようならまた来てね」

と言われたので

もう4日分くらい、買ってこようかな。

 

早く咳を治して

髪の毛切りに行きたい!

 

ヘアドネーションの件、

 

 

実家で測ってもらったら

35センチくらい余裕がありそうなので

寄付してもショートカットやショートボブにはならないかも。

やっぱりセミロング以上が落ち着くんですよね。

 

いや、でも42歳にもなったら短い方が若々しいのかなー?

似合えば何でもいいのだけど、

イマイチ自分に似合う長さがわからず…

息子たち2人にアンケートとってみるかな 笑

 

 

そうそう!

明後日、10月9日㈮は

私が気になっている

無人島教育のオンライン講演会があるそうです。

花まる学習会は

ただ勉強を教えるところではなく、

思考力、生きる力、将来モテる(魅力的な)人になるための土台

を育んでくれるところです。

 

その最終形が無人島教育なのだとか。

 

これは、絶対、息子たちに経験させたい!

 

ということで講演会も視聴予定です。

 

興味のある方、一緒に観ましょー!

 

くわしくはこちら↓

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています