こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

こがおっぱい®12月スケジュールは こちら

プロフィール・著書などは こちら

iHerb 5%off MAC1091

 

今日明日は施術のお仕事です音符

 

幼稚園が冬休みに突入し、

自分の時間はゼロになりました笑い泣き

 

(今日は主人がいるので少しの間、PCに向かいますが、

明日以降、大晦日含め年内はワンオペだー滝汗

大掃除とか年賀状とか、どうしようチーン

 

 

さて

長男の小麦アレルギーはかなり克服しているのですが

我が家には小麦粉はおいていないし

私自身もできるだけ避けています。

 

で、市販のグルテンフリーのパンってそんなに多くないのですが

安心して食べられるパンを見つけました~

マイセンさんのおいしい玄米パン。

 

残留農薬ゼロで、放射能検査もやっていて、

原材料がとってもシンプル。

小麦粉・卵・乳製品不使用。

 

最初にたくさんの種類を爆買いして、

その後、思わず定期購入しちゃいました。

食パン3種類と

安心玄米甘酒を。

 

焼きドーナツとか

あんパンとかも美味しかったけれど、

ドーナツにはナッツが使われいるのと、

あんパンはトースターではなく電子レンジで温める必要があるので

リピートしませんでした。

 

玄米パンは、本当においしいキラキラ

おかげさまで息子と一緒に、毎朝のようにパンを食べることができています。

 

ショップの対応もとても素晴らしいキラキラ

発送も早いっ照れ

安心できます。

 

だから定期購入(笑)

玄米うどん も気になる。

 

マイセンさんのホームページは こちら