こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

こがおっぱい®ご予約方法が変わりました こちら

プロフィール・著書などは こちら

iHerb 5%off MAC1091

 

ふぅ~

先ほど、義母を駅まで送ってきました。

 

土日の大イベント、終了。

 

気が抜けて、一気に眠たくなってきた(笑)

 

 

昨日は

4歳9か月の長男の七五三、

生後1か月の次男のお宮参りでした。

 

長男は立派に儀式を行い、

次男は終始爆睡。

 

無事にお宮参りを済ませて

写真スタジオで撮影。

 

義母

私の父

主人

長男

次男

 

という大人数。

集合写真は賑やかになりました。

 

兄弟写真も撮ってもらいました。

これは私のスマホで撮影。

 

でも長男のワンショットが多くなりました。

扇子を持ってのポージングが

どう見ても落語家っぽくて爆笑。

 

「座布団、一枚!

 

 

長男は

大きめに生まれ大きめに育ちましたが

重度の食物アレルギーと軽度のアトピーに悩まされました。

私とは戦友のような関係。

まだまだ甘えん坊だけれど、

昨日は長男の成長を実感でき、ウルウルしましたおねがい

 

次男は

早産に生まれて心配なことがたくさんありましたが

今はぷくぷく元気に育っていますチュー

 

これからも二人にはたくましく健やかに育ってほしいです。

私も、母として日々学んでいます。