習い事拒否 | MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

おはようございます。

美乳研究家のMACOです。

 

最近、息子の赤ちゃん返りによる

習い事拒否(その場には行くけれど私から離れない)

が続いています。。。

 

「かっかがずっと手をつないでいてくれるなら、体操も野球もやる」

 

みたいなタラー

時には大泣きしますえーん

 

周りに迷惑をかけてしまうので、

私が行きたくなくなっていましたショボーン

あまりにも「行ってもやらない」が続いたので、もう限界で。

 

昨日はとうとう、野球教室を休んでしまいました。

 

が、息子はやっぱり野球はやりたいようで、

家で素振りやボールを投げる練習をしていました。

 

「体操教室もやめない」と言っています。

 

じゃあ、やってくれーえー

 

一応、体操教室は私が付き添うのはやめようと思います。

ばぁばが仕事前に行けそうなので、託します。

 

 

ふぅ~ショボーン

来週以降、どうなることやら。

出産前からこれじゃあ、産後、もっとダメかな~

 

 

今日は幼稚園の保育参観。

 

家族のうちで誰か一人だけ行けるとのこと。

一緒にゲームや体操をしたり、親子の製作もあります。

最後に紙芝居を保護者が読むという時間もあるらしく、

息子は「とっとじゃなくて、かっかが来て」と。

 

まぁ、主人は仕事だし、ね…

でも土曜だし、父の日が近いから、お父さんの率が高い予感タラー

 

息子が大好きな幼稚園。

習い事も幼稚園のように楽しく通ってくれたらいいのだけど、ね。

 

 

 

 

 

こがおっぱい®/保育士/食育/運動  MACOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース