*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こがおっぱい®については こちら

申し訳ございません<m(__)m>

こがおっぱい®施術は

1月分は満員御礼です。

2月分は1月20日前後に

ご予約受付開始予定です。

増枠やキャンセル枠がある場合は

その都度こちらのブログで

ご案内させていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは。

美乳研究家・乳がん啓発運動指導士のMACOです。

 

こっち系の話は

わかる人だけに話そうと思っていて

ブログに書くのをためらっていましたが…

試しに。

ちょっとしたカミングアウトみたいになります。

でも、あまり掘り下げずに書きます。

 

目に見えない力を体感したことのない人や

信じていない人には

「(やっぱり?とうとう?)MACOがおかしくなった」

と思われてしまうかもしれませんアセアセ

でも、私と近い波動や同じ魂グループの人たちには

わかってもらえるかもしれません。

 

去年の12月から、無性に気になっていた映画。

「君の名は。」

 

私はテレビを見る機会がないし電車やバスにもほとんど乗らないので、

CMや広告を見ることがなく、

大ヒットしていることもよく知らなかったし

口コミなども見ていなかったのですが、

なぜだか気になっていました。

 

そもそもアニメはジブリ以外観たこともないし…

子どものころから漫画やアニメに縁がなく、あまり観たことがないのです。

 

でも、いろいろなところからこの映画の情報が入るのです。

ヒットしているからという理由ではない、何か特別な理由があるような気がしていました。

 

今まで映画のことでここまで私に何かを伝えようとしていることはなく、

「何か意味がある」

「観に行くべき」

というメッセージと受け取りました。

 

私、「スピリチュアル」という言葉がちょっと苦手で、

自分の感覚はそれとは少し違う気がするのと

そういう面をブログに書くのもちょっと苦手(なんだか薄っぺらくなりそう)なので

具体的に書いていませんでしたが、

12月後半には、何度か不思議な体験をしました。

不思議というか、必然なのですが。

自分でもちょっと怖いな、と感じることがあったのです。

怖いので家族にも話していませんが。

 

子どものころからちょっと人とは違う感覚を持っていたとは思うけれど

7年くらい前から

「あ、私、あそこに呼ばれてる」

と思って、そこへ行くと、その理由がわかるような体験も幾度もしています。

(こういうことを具体的に書くのが苦手で…なんかね、書くと嘘っぽいでしょタラー

 

でも今日は書きます(笑)

で、「君の名は。」にも、確実に呼ばれていたのです。

 

昨日の朝、息子を家族に預け、モーニングショーで観てきました。

 

 

どうして「視えない声」が、

あんなにも私にこの映画のことを伝えてくれたのか

よくわかりました。

 

終始、涙と鳥肌が止まりませんでした。

「登場人物の名前や音楽が私の人生とリンクしているから共感」

などという浅い部分だけではない、

魂がぐらぐらと揺すぶられるのがわかりました。

 

あの映画は、ソウルメイトではなく、ツインソウルの話なんですね。

内容が「深い」と思う人もいるかもしれませんが

魂の記憶は、理屈では説明できないのですよね。

 

出逢う前から、生まれる前から愛し、探しているたった一人の相手。

前世で一つだった魂の片割れ。

同じ世代や国籍で生きることが稀で、

その片割れ同士が引き寄せ合い現世で出逢える確率は

1000分の1とも2000分の1とも言われいる…

そしてその魂が出逢った先には宇宙レベルの大きな使命があり、

またとても厳しい試練もある。

(なので、出逢わない方がいい、という専門家もいる)

でも、出逢えたツインソウルたちは、その魂レベルが一気に上昇する。。。

 

「君の名は。」

部分的にはあり得ない世界ではないと思います。

ツインソウルに出逢っている人(ごくわずかだと思うけれど)には

特によく理解できる世界だし、

次元を超えて、魂からこみ上げる何かがある映画だと思いました。

 

今回、この映画を観て、

私に7年ほど前におこった

神秘的で衝撃的なあの瞬間の記憶が強くよみがえりました。

 

だからと言って、今の私の生活が変わるわけではないのだけど。

地に足をつけて、このまま生きていくけれど。

その先には何があるかは、わかっています。

 

いずれにしても

今まで以上に、私自身の

波乱万丈だけれど強運な人生

片割れを強く引き寄せた魂

誇りを持っていいのだと、念押ししてくれるような映画でした。

 

主題歌

RADWIMPSの「前前前世」

また聴きたいな。。。

 

 

あ~あ、カミングアウトしちゃった(笑)

え~い、記事アップしちゃえ~

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ニコニコ安心安全な寝具パシーマ®販売していますニコニコ

詳しくは こちら 

 

好評発売中!つけナイトブラ®シルク

動画は こちら