今日は仕事の合間に…


ママ友の皆さん(私はママではないけれどあせるママ&ベビーたち5組)と親子カフェに行っていましたナイフとフォーク


かなり癒されました赤ちゃん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょいとお知らせさせてください(´0ノ`*)


先日会った  仲良しの 小高千枝さん  が、明日、日テレのゴールデンタイムの番組に出演しますラブラブ


『人間分類THEカテゴライザー』


に、千枝さんは数字カテゴライザーとして昨年から出演していましたが、


明日はこちらのスペシャル番組

9月30日(金)19:00~2時間スペシャル


『人間分類バラエティー THE カテゴライザー
浮かれた人気芸能人のこっ恥ずかしい本性

暴いちゃうぞスペシャル』



に出ます~


千枝さんが、それぞれの好きな数字から本性を暴いてくれますよにひひ

ぜひ皆さんもご覧ください音譜


私も見なきゃ~目


千枝さんには、今度私が出演予定の某メディアのお仕事にも協力してもらう予定。

またお知らせできる時にこちらにも書きます('-^*)/


そろそろレッスンの準備ですDASH!


ペタしてね