先日、キールズ 新宿ルミネ2 ミッドナイトシークレットイベント のことは書きましたが…

http://ameblo.jp/maco329/entry-10745757928.html



その際にお土産でいただいた素敵グッズのうちの一つ。


健康美人を目指す日々-image.jpg



明後日1月6日(木)発売の


ミッドナイトボタニカル コンセントレート

http://kiehls.weblogs.jp/midnight/


健康美人を目指す日々-image.jpg

ありがたく、使っていますラブ



1晩2滴。

朝が待ち遠しくなる。


をコンセプトに、睡眠中のお肌の生まれ変わりをサポートする美容オイル。


イブニングプリムローズ(月見草油)で、肌本来のバリア機能をサポート。

スクワランで潤いアップ。



ラベンダーオイルも配合で、寝る前の心もリラックスできますながれぼし

個人的に、ラベンダーの香りが大好きですニコ



さらに嬉しいのは


水分フリー

合成香料フリー

合成着色料フリー


お肌につける基礎化粧品は、できるだけ余分なものが入っていないもの希望の私です。



目覚めると、お肌ふっくらしっとり~

まさに乾燥が気になるこの季節にはぴったり鍵2

これからも使い続けたいですおんぷ2





キールズの方から、イベント当日のポラロイドを送っていただきました。
健康美人を目指す日々-image.jpg

この写真は2枚撮影していただいたので、新宿ルミネ2に行けば、飾ってあるかもやじるし




キールズHP

http://www.kiehls.jp/


みなさーん、ぜひお近くの キールズ ショップへ行ってみてくださーい♪ 紫

健康美人を目指す日々-2010121523460001.jpg

お肌に合わせたサンプルをプレゼントしてくれるそうですよラブ目

詳しくは こちら 



ペタしてね