私の母がラジオ体操のおばさんをやっていることは以前 書きました 
が、


先日、後半の日程が終わり、頑張って通った子供たちにお土産を渡したそうです。


毎年母はこのお土産の準備をするのですが、今年も駄菓子やら文房具やら、いろいろなところへ買い出しに行っていました。



大変そうだけど、楽しそう。




もう長い間保育園で働いている母は、年齢問わず子供のことを知り尽くしていて、選ぶのもお手のもの。



前日になって


「あ~どうしよう、130人分用意したけど、足りないかも~」

と焦っていましたあせる


すごいですよね、6時半からのラジオ体操に130人以上集まるなんて~叫び


ちなみに、こんな可愛い立体シールも入っていました


健康美人を目指す日々-image.jpg

今年も「ラジオ体操おばさん」の役割を果たした母。

来年もきっと元気に体操しているでしょう



そんな母は今朝から父と泊まりでゴルフへゴルフ


私、今夜は誰もいない実家へ泊まります


もう私の部屋はないけど、ぷりんと一緒にのんびりですしっぽフリフリ


早めに散歩済ませて、「ダーウィンが来た!」
 
を見なきゃテレビ




10月開講 東急セミナーBE たまプラーザ校 にて4講座開講予定です


今なら入会金無料キャンペーン中です。


詳しくは こちら


健康美人を目指す日々 border=