帰宅です~


今日もいつものように公園で父とキャッチボール&ゴロ捕球練習野球


だいたいいつもサッカー少年サッカーたちと場所を譲り合う感じなのですが、


今日は私たち以外にもキャッチボールをする親子さんが2組もいましたうれしい



もちろんこんな年寄り親子は私たちだけですが、ね苦笑


隣りにいた親子さんは

お父さん&7歳くらいの男の子&5歳くらいの男の子


特に下の子が私の方をずーーーっと見ていたのですが(よほど珍しいのでしょうねぇ)


私は、彼らを見てなんだか癒されましたハート




そしてさんざん守備練習をしましたが、どうしても私がバッティング練習がしたくて。


父のバイクの後ろに乗って溜め息


バッティングセンターへ~(´∀`*)v


健康美人を目指す日々-image.jpg
俺はやらなくていいよ、なんて言っていた割に50球打っていた父です笑


バッティングセンターでも親子さんが多くて、こちらでも私たちは浮いていますが…


隣の打席にいたのはファミリー


お父さん・お母さん・10歳くらいの男の子・7歳くらいの男の子


家族4人が代わる代わる打席に立って、すごく盛り上がっていました~☆


これまた癒されましたとさハート



私もむかーし、父と兄と一緒にバッティングセンターに行った覚えがありますぽち


家族で行くのってイイなぁ、とあらためて思いましたmi-


大人になった今はバッティングセンターデートに憧れますLove in Heart


と、言いつつ、きっとこれからは平日昼間に一人で通い続けるでしょう苦笑


それにしても楽しかった笑い





そして、我が野球チームも、試合がほぼ決まったので…さきほど、


ユニフォームデザインポジション・背番号・打順などを決めるために、

キャプテンと打ち合わせしてきましたおんぷ


私のポジション・背番号・打順はほぼ決まりました!!!

ユニフォームは皆の投票で決めることに。


テンション上がってきますアップ


皆に迷惑かけないように練習しなきゃっメラメラ

レギュラーメンバーには私を含め女子2名。7名は頼りがいのある男子です。

もう一人の女の子はソフトボール経験が長く、とっても上手なのです合格



今から家で練習用ミニバットで素振りしますためいき

どんだけやる気~


ペタしてね