MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

○●○●○●○●○●

美乳研究家/こがおっぱい®スペシャリスト/健康運動指導士/保育士のMACOです。


こがおっぱい®10月分ご予約は満員御礼です。

キャンセル待ちも締め切らせていただきました。

詳しくは こちら


ボディメイクヨガ10月は

満員御礼です。

19日のみ、キャンセル待ち受付中です。

詳しくは こちら

○●○●○●○●○●


PCを開く時間をつくることができず、更新が滞りましたあせる


昨日は、家族サービス?息子サービス?のため

いや、私自身が行きたかったから!?

アンパンマンミュージアムへ行って来ました!!


もうね、妊娠するずっと前から行きたくて、さすがに私だけだとちょっと恥ずかしいから

いつか行こうと思っていたところです。


ようやく行けた~


まだ歩けない息子にとってはどうかなーと思ったのですが。


アンパンマンのショーで生アンパンマンに大興奮アップ


ものすごーく大きな声で叫んでいました汗

他の子たちも叫んでいる場面ならいいのですが、

進行役のお姉さんがしゃべっている時に叫ぶので

周りの人達に迷惑をかけたと思いますo(_ _*)o


平日なのにすごく混んでいて、食べるところも大混雑。

本当はアンパンマン&ペコちゃんのレストランで食べたかったのですが

60分待ちということで、隣にある うどんちゃんのうどん屋台 で、食べました。

お子さまうどんを頼んだのですが、コシのあるうどんだったので息子にはちょっと噛めないかなー

と心配しつつ小さく切ってあげてみたら、噛まずにまる飲みしていた(笑)

で、3口くらい食べたら眠った(笑)


その後、オニギリ屋さんで塩むすびを買って、食べさせたら

パクパクかじりついて食べましたおにぎり


家ではまだオニギリ状のものをあげたことがなかったので、ビックリ叫び

しかもお粥や軟飯でもなく硬めご飯のオニギリだったので。


オニギリならこんなに食べるのかーと思って、夜も今朝もオニギリにしてみましたが、

食べませんでした…

アンパンマンミュージアムで売っているものしかダメなのはてなマーク


まぁでも、息子はとても楽しそうにしていたし、オニギリをかじるという経験ができたし、

私も楽しかったし、行ってよかったドキドキ


ジャムおじさんのパン工場では、パンを買いました。

アンパンマンはすぐに食べてしまいました(笑)


普段あまりパンを買わない私も、この可愛さに負けて…

食べたら、どれも美味しかった音譜



アンパンマンミュージアム、

息子が歩けるようになったらまた行きたいなラブラブ


読者登録してね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おかげさまで増刷ですドキドキ

小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい (美人開花シリーズ)/ワニブックス
¥1,404
Amazon.co.jp

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆子育て◆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース