MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

レッスンより帰宅です~


夜のホットドリンクの定番。

ハチミツ生姜レモン



先日テレビで「腸内環境を整えると健康になる」的な特集をやっていて

「ハチミツが腸内の善玉菌を増やす最強食材」と言っていましたが、

ハチミツのパワーは計り知れないものがありますね。

美容にも健康にも、ハチミツはイイmi-


でも、イイと思っていても、厳選しないとダメなんです。

安いものだと、水飴が混ざっているものも、あるんです。


私が愛用しているハチミツは、ニュージーランド産のマヌカハニーハチミツ


抗酸化作用が高いから、私は断然、このマヌカハニー  です。
加熱しても抗酸化物質MGOが働いてくれるのもありがたい~


マヌカハニー MGO 250

を使って、

ハチハチミツ生姜レモンハチ
「MACO style」健康美人を目指す日々-2012022211420001.jpg


マヌカハニー 小さじ1

生姜の搾り汁 適量

レモン汁 適量

お湯 適量


でできます。


マヌカハニー独特の香りは、レモンとの相互作用で、スッキリします。


当サロンのヨガ後にはいつもビューティー&ヘルシードリンクをサービスさせていただきますが、

先日、ママヨガの時にこの

マヌカハニーで作る抗酸化作用バツグンの

ハチミツ生姜レモン

をお出ししました。


大好評でしたよチョキ


体ぽかぽか、美肌にもよい、贅沢なハチミツ生姜レモンです。


過去のマヌカレシピはこちらです↓


抗酸化☆はちみつきなこ豆乳

ピロリ菌の除菌にも~◎

キャベツ&鶏そぼろ丼

ハチミツが白く固まってしまったら。

バナナ+最強抗酸化
ヘルシー&抗酸化スイーツ
ヘルシーカレーにマヌカの抗酸化作用をプラス

トマト丸ごと&マヌカハニーのデザート

ぶりのハニーマスタードソテー

天然の万能薬 マヌカ&生姜

ハチミツとねりごまでおいしいソース♪



マヌカハニーの特別割引購入

コレこちらからどうぞ


健康美人を目指す日々

詳しい商品の説明は こちら  をご覧ください。


割引が適用されるのは 専用フォーム  からのご注文のみなのでご注意くださいポイント


注意現在、マヌカハニーは数社より販売されていますが、中にはこの抗酸化物質MGOを含まないものもあります。

MGOを含むのは特定の地域で摂取されたものだけだそうです。


信頼できるものを選んでくださいね~ハチ


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース