2017-07-23 13:00:00

7/22 J3 FC東京U-23 VS 北九州

テーマ:TOKYO

 

J1をめざす北九州はエース池元、GK山岸以下経験者がずらり。

一方、TOKYO U-23はtopの米本、梶山とGK廣末の他はユースや2種登録選手がほとんど。サブは3名。

 

 

試合日は暑く、北九州は前半は守備で様子見かな。それなのに先制点を

取られました。

 

東京は失点こそあったが、廣末がよく止めてDFも耐えた45分。

昨年よりは進化したかな。

 

ただ、久保は他チームに目をつけられており、飛び級パワーも百戦錬磨の相手には通用しなくなりました。

 

後半10分ころにお兄さん2名がout.  若手主体のメンバーに変わりました。

追加点を取られたが、どうにか1点とりました。

 

J3の観戦は何を目当てにしていいのか悩みます。

・U-23は降格も昇格もない。技術を磨けばトップにつながる。

・対戦相手は(ほとんどが)J昇格をめざしている。目の色が違う。

・相手との差があるから、ゆるーく応援するしかない。

 

おまけ:

 

ハーフタイムはXリーグ(東京ガス)のクリエーターズのチアリーダーが

盛り上げました。味スタにも来てね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maco13さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。