6/18 東京ー新潟 -6秒ルール- | Sleepless Town - in Tokyo-

6/18 東京ー新潟 -6秒ルール-

味スタで、病気療養中の新潟の早川選手への募金がありました。列を作っていたので、かなりの
額が集まったと思います。

card



meijil

明治安田生命のマスコット、太田のサイン本販売など企画があれこれ。

でも、募金と試合は別。

失点はGKのミス。サポーターは相手GKや主審に対してたびたびブーイングをしたが、twitterや
速報Jの宮沢さんのコメントをみると「6秒ルール」があるとのことです。なので、あの判定は正当です。

その後もあやしい判定がありました。試合というより、ブーイングの中でやっててなんとなく
殺伐としてました。

平山のゴールはいいが、その後が入らず。そもそもFW3名あつめて東outでは、パスを回す人が
いない。

見たことのないシステムで点とろうという、ドリーマーサッカー。いい加減足下をみてほしいな。

さいスタでは確実に勝ち点をとってね。

PS: 調布駅でみかけたサンリオ系キャラの車両。ウサギ風のキャラ名がわかりません。
ご存知のかたは教えてください。

keiosen