<B>もうすぐ1年</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>もうすぐ1年</B>

マコスタイルが家にきてから、もうすぐ1年。たしか3/1の発売だったので、11ヶ月が経過したわけ
です。あれからいろんな雑誌の表紙を飾ったり、違うジャンルの雑誌にも掲載されるなど露出がふえ
ました。で、毎年恒例のイヤーブックには「どきっとする写真がのる」との噂があったので、昨日は
雨にもかかわらず書店に取りに行きました



帰宅まで待てずに、ビル内でちらっとみました。しかし、どこをみてもセクシー系なショットはない。
え、これ? 編集者と私との間にはかなりのギャップがあるようです。どーせやるなら、ガンバDFの
ような写真をのせてよね、と。



他にも写真があったので、そちらで楽しみました。シメはいつもの雑誌です。あどけない表情だった
マコさんが、次第にオトコっぽくなったなあと。USではどんな顔をみせてくれるやら。5分でもいい
から、試合にでてね。