1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-29 22:18:22

Too Young To Die

テーマ:Tokyo Life
地獄図とかいて、ヘルズと読む。

それが地獄のロックバンド。

地上にもどるため、高校生の太輔が地獄で研修をうけてバンドでもアピールします。判定をうけて
よければ天国、最下位は畜生道、つまり動物。

これが笑えます。(順序は忘れたが)鳥、犬、コオロギなど。人にまとわりつくが相手はまさか
一時的に入れ替わったなんて思いません。

地獄のバンドが手に入れたギターで究極のコード、Hを弾くことが必須。これが・・フツーの人の
手では弾けないコード。よって、伝説のギタリストの手を借りるのですが「手がケンカしてる」
のでうまくひけない。

ちなみに鬼野楽器で購入。
銀座の老舗楽器店と同じロゴなのがウケる。

感想:

ラブラブとか、感動を求める人には向きません。ヘビメタが苦手,頭痛がちの人もおすすめしません。

最近DIscusでSHOW-YAやデーモン閣下のCDをレンタルしたので、若干ミミ慣れしてた感があってそこそこ楽しめました。

地獄用のメークで、バンドメンバーは肌がぼろぼろだったのではと気になりました。
長瀬も桐谷@浦ちゃんも大化けしていて、どこかですれ違っても逃げる系のフェースです。

クドカン映画は、ありえないストーリーながらどこかで泣けるのが不思議。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-28 18:45:02

アズル -イタリアVS スペイン-

テーマ:サッカー
EURO2016, R-16 イタリアースペイン。

メディアは「スペイン3連覇に向けて」といってましたが、グループリーグ最終戦でイタリアをみた
ときに「結構やばいかも」と思いました。

予想があたりました。かつてWOWOWでセリエAをみてたので、知ってる選手はブッフォンくらい。
コンテが監督ですからねえ。

今回のアズーリ(イタリア語で靑)は、コンテ組。ポゼッションでラインをキープして、あがるときにはあがる。

以前なら守備主体のどこか退屈な展開でしたが、今はかなり面白いです。スペインのサイドはきっちり押さえられ、華麗どころか何もできず。後半は選手交代で挽回できるか、と思ったら入った選手が
ケガして・・・

終盤にとどめの3点目がはいってスペインの野望は終わりました。

SNSには(ドローの)右の山やばい
でています。優勝候補が8チーム並んでいて、どこが上がってもおかしくない。

そんななか、きっちり勝ったイタリアはスゴい。

ちまたでは「M添る」とか「あべる」が話題になっていますが、アズルも入れてほしいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 22:01:48

EURO2016 -いよいよR16-

テーマ:サッカー
出場国が24チーム。前回大会までは、グループリーグ2位までが決勝Tに上がりましたが、2016は
3位チームのうち上位4チームまでがR-16に進みます。

イングランドを含むブリテン4ケ国が残りました。ウエールズはベイルがいるので「あり」ですが、
他の2つはフィジカルと「あきらめない」プレーで勝ち残ったようです。

予想が難しい。

ただ、ウエールズはいい順位で終わると思います。逆にDFにケガ人がいるイングランドは1つ
間違えるとあぶないかも。

HDが足りなくなるので、ディスクにどんどん落としています。週末も多忙なのでアメブロに来る
時間が少ないです。


で、Jのほうは・・・

22日のさいすた。チケットが行方不明で観戦NG(がっかり)
試合は、前半だけならOK, 後半のはてなが10個くらいつく交代でパー。

そーいう試合してるとアウエー観戦を考えてしまいます。7/23の川崎戦は予定にいれていますが、のんびり指定でと思ったらビジターはお高い。

暑いのに待機列に長時間いるのもねー。また考えてしまいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-20 23:27:34

応答せよ1988

テーマ:Tokyo Life
前回は1997.

ソウルオリンピック開会式のエスコート役に選ばれたドクソン。マダガスカル担当だったが、出場辞退でお仕事がなくなりかかりました。が、他の国担当が辞退したので代わりにでることに。

開会式を家族がみているTVの型式が古いです。

当初は「Girls Dayは興味ないし、3作目はいいかな」と思ったのですが、携帯もネットもなく、
生活様式も違うしレトロ感がかえって新鮮で面白い。お父さんは3回目も同じ俳優です。

BGMにイムンセが流れました。1,2作はピンとこないものがあったけど、1988は意外といいかも。

携帯がないってこういうことになります。

ドクソンが姉のデニムを黙って着て高校に登校。「私のがない」と怒り狂った姉。

あわてた母親は弟の学校にtel. 生活指導の先生がでて(ドクソンの友人の父親)弟を呼び出す。
弟が隣の女子校にいき「ヌナー(お姉さん)」と叫び、事態がわかったドクソンがあわてて帰宅。ジャケットを投げて母がキャッチ。
洗濯機に投げ入れて「うっかり洗った」ように見せかけます。

ドクソンと4人の幼なじみたちとその家族のドラマ。登場人物が多いけど、いっきに大勢でる
場面があるのでまあ覚えられるかな。しかし、仲良しのママ3人組がそろってアフロヘアなのが
笑えます。

7/11まではEUROで多忙なため、日曜の2話リピートを使いながらみます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 23:54:25

6/18 東京ー新潟 -6秒ルール-

テーマ:Tokyo Life
味スタで、病気療養中の新潟の早川選手への募金がありました。列を作っていたので、かなりの
額が集まったと思います。

card



meijil

明治安田生命のマスコット、太田のサイン本販売など企画があれこれ。

でも、募金と試合は別。

失点はGKのミス。サポーターは相手GKや主審に対してたびたびブーイングをしたが、twitterや
速報Jの宮沢さんのコメントをみると「6秒ルール」があるとのことです。なので、あの判定は正当です。

その後もあやしい判定がありました。試合というより、ブーイングの中でやっててなんとなく
殺伐としてました。

平山のゴールはいいが、その後が入らず。そもそもFW3名あつめて東outでは、パスを回す人が
いない。

見たことのないシステムで点とろうという、ドリーマーサッカー。いい加減足下をみてほしいな。

さいスタでは確実に勝ち点をとってね。

PS: 調布駅でみかけたサンリオ系キャラの車両。ウサギ風のキャラ名がわかりません。
ご存知のかたは教えてください。

keiosen

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。