1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-29 18:22:29

11/28 TL YAMAHA VS NEC

テーマ:Tokyo Life
yama2

おなじみ、キック前のポーズ。



mimu

僕らも応援してね (by 三村)

yama1

スタメン。ケガのサウ以外は、昨シーズンとほぼ同じメンバー。

yama1

前半、12分と13分にNECにトライを決められ、「連戦で疲れがでたかな」と気がかりでした。
ノープロ。15分には五郎丸の今季初トライが決まりました。ラインぎりぎりでビデオ判定に
なり、「危ないかな」と思ったけどコールされた後はブルーフラッグがエコパに舞いあがる。

その後もヤマハペース。しかし、Wingが走ってがんがんトライというよりもポイントとなる場面でスクラムを選ぶのがヤマハスタイル
数メートル押していく場面は圧巻です。

五郎丸のキックも5本決まりました。選手権ではフツーにみていましたが、前の試合のキッカーが
イマイチだったので、やっぱゴローさんは凄いなあと。

YAMAHA 39- 19 NEC
3連勝です。

残念なのは、観客数。なんと

13,051人

エコパ開催では最大記録らしいのですが、サッカーで大きい試合をみてきた私にとっては寂しい
数字です。

・はじめてエコパでみたのはCS 磐田-鹿島 鈴木隆行退場になり、ドローにもちこんだ。
・清水ー浦和 これも退場者がでた
・天皇杯準決勝 東京ー柏 負けたけど、いい試合だった。

東芝戦の前に、2Fに人がいないことと席は(一部指定席を除いて)選び放題なのにびっくり。

新国立がW杯に間に合わなくても問題ないです。お偉い方は新スタジアムに思い入れが強いよう
ですが、国内リーグの集客が先です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-29 15:08:28

11/28 TL 東芝 VS HONDA

テーマ:Tokyo Life
ツアーバスがエコパに到着。スタメンのアナウンスに間に合いました。

正面入り口の脇が飲食&グッズテント。3チームは階段の左側にあるが、ヤマハだけみあたりません。「売る気ないのか」と思ったら、真逆でした。逆サイドでスタッフ3名が対応。すでに売り切れの商品もあり、みただけ。
とっておき(?)のボードは後ほど。

heat

バックスタンドの右側でコールがきこえます。HONDA HEATと応援団がコール。

どうみても東芝のファンが多いです。リーチをみたかったので、ちょうどよかったかな。
東芝HPによると、代表選手が5名いるんですね。

東芝 41 -10 HONDA 

堅実だけど攻撃型、ですかね。パスが面白いように回り、DFもいい。空中戦が迫力あります。
やはり、サッカーでは使わないプレーにひかれます。

heat2

スクラム。


noside

そしてノーサイド。東芝圧勝。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-28 22:36:26

11/28 TL エコパ遠征 1

テーマ:Tokyo Life
fuji1


足柄SAからの富士山。

fuji2


エヴァもいるよ

ecopa1

エコパにつきました。何年ぶりかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-24 20:11:35

何もなかったようにエコパにいくらー

テーマ:サッカー
夕方、東京さんから「申し込みありがとうございます」のサンキュー&ソーリーメールがきました。
(CS優先枠の取り消しです)

28日は、イベント3つがだぶりました。しかし、

・某ライブは予想通りはずれた
・東京が4位になり、CS進出はなくなった。

唯一予定通りなのが TL. ヤマハVS NEC

バスツアーでエコパにいきます。ツアーのお知らせが来る前は、行きは高速バス、帰りは掛川経由で
(シュートの一コマを再現できる)いく予定でしたがFCとヤマ寅さんのおかげでお安くいけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-23 15:36:28

11/21 昼の部3 御所五郎蔵

テーマ:KABUKI
gosho

3幕目は若干人が減りました。

ticket

2幕目の発売時は#15でしたが、3幕のみの列も長く、立ち見がでました。

makuhir1

信長終演後、1つ左に移動。

今月は左團次コンプです。

中務、河内山の家臣: お家思いのいい人
星影土右衛門: 羽振りはいいが、いやーな侍

五郎蔵と仲間たち VS 土右衛門&門弟がバトル寸前。2人が止めに入ろうとすると「おまえは・・」土右衛門が「オマエの女房が郭にいるが」といちゃもんをつけます。さらに言い合いに
なるところを、甲屋の主が止めにはいります。

200両の借金をかかえた皐月。金策に困ってるのを土右衛門にしられ、「身請けするなら出してやる」といわれ、仕方なく三行半文を書きます。フツーに借金にすればいいのに、女まで取り返す
という悪いおじさん。

五郎蔵は手紙をみてがくぜん。

連れだって店にいきたい土右衛門だが、癪を起こしたため逢州がかわりに打ち掛けをきてダミーで
店先までいきます。それをしらずに物陰から五郎蔵が切りつける。

あなたは逢州さん。上司に近い人を斬ってしまった。

そのあとは土右衛門との対決。

感想:

菊五郎と左團次、声もよし体格もいいので4Fからでもよくわかるし見応えがあります。
お話としては、丁稚か誰かが「入れ替わった」ことを伝えれば悲劇が起きなかったと思います。

皐月より逢州のがきれいでした。役どころも逢州のが好感もてるかな。さすが孝太郎。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。