1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-31 22:42:36

8/31 A-Nation Stadium fes.2014 (1)

テーマ:Tokyo Life
A-Nation初参戦です。

anation_2

チケット購入時から気になっていた「光るウチワ」。うちわに蛍光塗料などの仕掛けがあるのかと思ったら、持ち手に電池がついており、シールをとってスイッチ入れると青く光ります。

この青が、のちのち意味をもつことに。

オープニングアクトのあと、いよいよメインアクトが登場。

1. AAA
しらない人(ELFらしい)が「エーエーエー」と読んだけど、ちがいます。AAA=トリプルAです。

以前[オンタマ]で見た事があり、楽しいユニットなので期待しました。今回もなかなかいい。

似顔絵イラストがバックに流れるなど、かわいい系もありました。

2.m-flo

ラップやクラブはちょっと、と思ったがとんでもない。
ボーカルや水着のダンサーが登場して、予想外の盛り上がりでした。

2組までがこんな感じだと、インピニにとってはアウエー感があるなあと。

席は、東京ホームの席図表でいくとセンター指定席にあたる所です。4列目なので太田や徳永がよく見えそうな席。

東京カランコロンが2曲。

3.INFINITE

斜め前のあゆファンの男性、席を立ちました。他のあゆファンもちらほら外へ。

私のペンライトを不思議そうにながめる人もいたような。

ネコハジャ
JULIA
MAN IN LOVE
Last Romeo
Be Back

5曲目のみ韓国語。日本語うまくなったのはいいが、ちょっと寂しいかな。

ホヤがケガであまり踊れない、といってたけどそんなに影響なかったです。
みんな元気でよかった。

つづきはPart2 に。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-30 19:03:24

ルパン三世

テーマ:Tokyo Life
先週、両親が「ホットロード」を見に行ってTOHOマイレージ6回分がたまりました。1回無料の
チケットができたので何をみるか考えたら・・

駅でPR広告がでてるじゃない。あれ、30日からだ。
鹿島にはいかないし、時間あるし。というわけで、ネットで予約してTOHO市川に向かいました。

ルパン3世

本編開始前に配給先、制作元の画面がでます。なに、TBS?

ちょっと期待薄。というのは、ルパンシリーズをすべてみている(最新の不二子シリーズはのぞく)ので、NTVで制作したものはすべて使えない。

ま、それなりによかったです。エンドロールのテーマは長かったけど、HOTEIならいいわ。

舞台挨拶のない映画館ですが、週末で夏休みということもあり8割埋まってました。
子供もちらほらいました。3つ隣の小学生はクッションかかえて1人で来場。

U-18禁シーンがなかったのが残念(爆)

そうなんです。メイサ@不二子、アニメよりはアクションが多いがスカートじゃないんだな。

ルパンは、栗田より山田さんよりのセリフまわしでカッコつけすぎな感もあったが、大げさな
くらいでちょうどいいんで、ま、いいんじゃないの。

次元も似てるようなそうでもないような。

五右衛門が出てくるまでは正直「認めるかどうか」不安でした。が、黄色いコルベットのルーフから頭を出すシーンで「OK」だした私。

銭形がねえ、上品というかもっとおっさん臭をだしてほしかったです。

メガホンの「埼玉県警」が笑えます。

実写だからできる技(CG,レーザーなど)もあり、ちょっと長いがそれなりに面白かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-30 00:19:21

さらば癒しの

テーマ:Tokyo Life
癒し系のKさん(=私の前任者)が、本日で退職しました。

ステップアップかあ、いいなあ。

置屋のお兄さんが引っ越して、お母さんと2人になる。そんな感じです。

9月からは、新たなスタートです。

いろいろと片付けたかったのに、終了時刻まぎわにサーバーがダウン。「帰ります」宣言を
して、書類チェックしておわりました。

地元スーパーのレジ脇の雑誌コーナーでポーチつきのMを発見。相変わずオマケ大好きな私。

ふと、掲載の名前に某歌舞伎役者がのってました。

U-25男子特集かあ。

ブレザー姿の隼人。かっこいい。

ロック画面にも使ってます。

9月の秀山祭、楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-29 23:32:11

隙間ワーク?

テーマ:KABUKI
21日が気になります。

しかし、藤間勘右衛門さんは昼・夜歌舞伎座もあります。

舞踊会は演目の時間が短いので、幕間にあたる時間帯だけさくっと踊ってまた戻るんですかね。
ご自宅でお茶のんでから行ったりして。

壱太郎/勘右衛門というめずらしいコンビ。見てみたいです。

1,2Fじゃお高いかな。

他の演目で眠ると悪いから、3Fにしようかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 22:16:16

日本特殊陶業

テーマ:Tokyo Life
NEX-特急通過後に信号点検で電車が遅延。夕方に大迷惑です。

ふと外をみると、見覚えのある企業の看板がみえました。

名古屋が本社とはきいていたが、東京営業所もあるようです。

どういう「見覚え」かというと、10月の名古屋顔見せの会場のネーミングライツを持つ会社。
エネルギー系の企業らしいです。

日中は想定外の仕事が次々と飛び込み、駅では列車の遅延。帰宅後はD&Dのお菓子をばくばく
食べました。スーパーで扱う品物より小さい、なおかつ値段が倍近いという贅沢品。

赤いbag目当て、というのもあったし。

deans



明日からもファイティン、自分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。