1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-29 23:04:49

勝ち点3がおみやげ(^^)

テーマ:TOKYO
知り合いのサポーターのバスで清水にいきました。

いまは都民ではないのですが、いろんなアクセスを考えてもバス参加したほうが
コスパがよいので、入れてもらいました。

大正解。

渋滞やら、河岸の市のさまざまなトラブル(どの店も超混雑でオーダーが
通らないなど)で、スタジアム入りが遅れたけど、席は確保しました。

14時ころ、IAIスタジアムに到着。パルちゃんショーではなく、
スパイダーマンshowをやって
いました。

悪者がパルちゃんたちをいじめて、MCが「みんなでスパイダーマンをよぼう。せーの」
でスタンド全体で呼びました。すると、バックスタンド後方からおりてきました。
(壁がないから、足できたのね)

悪い人をやっつけて、終了。
映画のPRだけど、お子さんには好評だったようです。

--------------------------------------------------------------------

試合の方は、山あり谷ありでした。

前半にいきなり失点。

大前と長沢。ここ数年の清水は、勢いにのると怖い選手が揃っていて油断ならない。

東京は4名入れ替え、加賀がケガのためCBに吉本がいます。ただ、ちょっと遅いよね。
専用スタジアムは、細かい部分がよくみえます。

相変わらずよく穫られるし、そこでそー出すのか、とバラバラ感がある。

しかし、河野のGOALで前半1-1.

49分、ファウルでPKを穫られたが、権田のセーブで切り抜けました。
57分、太田のCK-森重があわせてGOAL

コンコースで立って観戦の方が多く、見えにくいなあと思っていたが、ゴールが
決まるとリセットされて誰彼かまわずハイタッチ。よいときの青赤らしさがでました。

その後、両チームとも選手交代でいじってきます。東、平山がin,

清水は、ボール以外のものを蹴る選手がいて、(しかも主審がみてない)
なんとかしてくれと思いました。

82分。米本がファーからGOAL!

これで決まりでしょう。

その後はなんとかキープしながら、勝ち点3をゲット。

今期初勝利です。アウエーだろうと、勝てばいいんです。

自分のBDに相性のいい清水で勝ち試合を見られてよかったです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-29 22:40:03

ドタバタ清水ツアー

テーマ:Trip
4/1から3%アップの影響なのか、春休み&花見シーズンなのか、中央道の渋滞が
往復ともひどかったです。

御殿場をすぎると富士山がみえます。



fuji


11時すぎに由比を通過。ここに着くと
海、キター
そして清水へ。ところが、市内、いえ区内が大渋滞。ほとんどがIAIスタかな。


河岸の市に着いたはいいが、
2つの問題が。

umi

1. シラス漁中止の張り紙が。生シラスなしかー

2.どの店も大混雑。豪華な定食ではなく、「かき揚げ丼」をオーダーしたら
別々にでてきました(爆) 

hiru



同じツアーの方が隣にいて、東京の話などをしつつ食事しました。

集合時間になったが、数名足りません。お買い物の方が戻り、数分後に男性2名が到着。
なんと、「店が混んでて、なかなか出てこない。中の人同士で混乱してるんだよ」と。

笑ったのは、(他のお客の分?)「普通を頼んだのに "大盛り作っちゃいました"だと」(詐欺?)

帰りは足柄SA. こちらもお買い物派の目がキラキラでした。

私はおでんとおにぎりのみ。

なんで買わないかというと、両親が海産物にうるさいので、ヘタに手が出せないのです。

マグロに興味がないのも、小さい頃にキロ単位で見ていたから、おいしそうに見えなかった
んですかね。冊と業務用では美的にも差がありますし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-28 22:15:48

We want ARASHI!

テーマ:KABUKI
みんな応援してますよ。

2chの松緑ファンは冷静で暖かいです。

泣けてきます。

また、日記書いてね。

5月6月は歌舞伎座にいくから、大河ともどもがんばれー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-28 20:55:29

あの頃のように

テーマ:サッカー
私がFC東京を応援するぞ、と決めたのが確か20003月後半(日付がはっきりしないので、
後日チェックします)。

等々力の川崎-広島がとってもとってもさむーい試合で、1-0で終わった後に
国立に移動。

名古屋戦レポは、また探すけどまさにジャイアントキリングでした。

代表選手が多い名古屋に対して、自分たちのスタイルを通して、アマラオが隅から隅まで
走る。延長後に東京が勝ちました。

仕事の合間にその試合をふと思い出し、あの頃のように純粋に応援したいなと。

特に目当てもなく、東京のサッカーが面白かった。明日もそうなるといいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-27 21:09:51

俳優祭

テーマ:KABUKI
客よりも、参加した人たちのがリアルにわかるので、数名のblogをチェックしました。

ある方は舞台-合間に打ち合わせ-販売

沢瀉屋チームは演舞場で俳優祭セカンドを開催。

Aさんは舞台稽古で不参加。

Kさんはインカムつけて(何をしたのか?)

そんなこんなで、行かれたかたレポや感想をお願いします。

てか、今回監修に回った方は昨日最終で千代田区のおうちに戻ったんですかね。(^人^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。