2013-11-16 23:09:10

元旦まで行っちゃいますか

テーマ:TOKYO
天皇杯4回戦、今年2回目のNACKスタジアム。

SAバック席で見ました。

Sleepless Town  - in Tokyo--1116_nack1ゴール裏


Sleepless Town  - in Tokyo--1116_nack2北斗が目の前だ


Jユースをこのエリアで見たことあるけど、有料試合は初めてです。ワクワク。


さて、試合。

大宮さん、監督交代後はセーフティサッカーに切り替えたのか、プレス優先。
ホームなのにいいんですかね。

東京は我慢しつつ、ロスタイムにタマのGOAL !!

まだ1点、あと45分あるので浮かれないよ。

後半、大宮が前から来ます。交代で流れを変えたいが、そうはさせない。センターライン4名
不在だが、丸山の活躍でゴールを死守。そして塩田。

千真のGOAL !! 久しぶりの
ゴールに、本人が一番エキサイトしました。

その後、FKでコースケもGOAL !!

こうなると、ライオン止まらないよ。


終盤は地震の影響があり、LTで試合が2-3分中断したけど安全確認後に再開。無事に4回戦を
突破しました。♪


さて、次はどこになるのかな。VS仙台で丸亀とかいわないでね。(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-10 21:01:39

4級受験しました

テーマ:Language
6月にハン検5級合格したので、だめもとで4級を受験しました。

会場の教室入りは、「集合時間の40分前」=13:00からでした。13:20頃はすくなかった
ので3列目に座りました。

音響のいいスピーカーが設置してあり、「聞き取りはいける」と思いました。
が、しかし後半の問題が難しかった。


試験後、泣く泣くあきらめた「用事」をチェックしました。

1. 4万人の味スタでホームが負けた(大泣)

2. Aileeのライブ会場-ラクーアにいったが跡形もなし。関ジャニ∞のグッズ売り場を
さくっと回ってきた。安田の服が・・・・・ あの色はあかん(苦笑)


とあるサイトの「回答速報」でチェック。筆記が予想外にできてたような。
もしかして、一発合格?? まだ浮かれてはいませんよ。


試験&その後は普通に回ったけど、電車にのったら「えらいこと」に巻き込まれました。

人身事故で総武線が大ブレーキ。「行けるところまで行く」で小岩どまり。
1つ戻り、新小岩で快速に乗り換えたが動かない。やむなく振替票をもらって
バスで船堀ー都営線の本八幡ー京成で帰宅しました。



バスに乗ったときは東西線に乗る予定でしたが、こういう時は西船橋折り返しに
なる可能性が高いので、都営線にスイッチしました。都営線はエラい。本八幡まで
運んでくれるからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。