1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-06-22 22:30:29

MY I Tune

テーマ:Rock
ほとんど使わないCDは、I Tuneに転送して次々にAmazonに出品します。
かなり売れました。ベストヒットものよりは、レアなもののがでていきます。

転送の時に、同じアーティストでも曲によってジャンルが違うのが
気になり、整理しました。

・ユーミンはすべてYuming
・BlankeyはRockだが、JUDEとSharbetsは K.Asai.
モノによってAlternative & Punkがある。パンクはイヤだ。

・Enyaがworldで、Celtic WomanがNew age?
・アンルイスはAnnie.

坂本はClassical になってるが、クラシックは他にあるので
Sakamotoを作った。

こだわるとキリがないが、このくらい整理してもいいよね。
ついでにいうと、RockもUKのバンドはUKをつけようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-20 01:10:05

行きたいなら、逝ってよし

テーマ:Makoto
クラブ幹部、オジェックも「今は行かないほうがいい」と止めに
かかっています。社長も「ACLが終われば、もっといい
オファーが来るかもしれない」と。私も同感です。

だいたい、「長谷部がだめなら今野 」
という時点で 「ほらきた、やっぱり」と思いましたよ。

その今野にも、大物代理人が目をつけてるそうです。そちらのが
迷惑度x5です。うちは某ビッグクラブと違って、コンちゃんを引き抜かれたら
とんでもないことになります。動きが出たら、署名など起きるんじゃないかな。

そんなわけで、今月はナマ長谷部はおわり。ナマ今野は今日と30日
にいきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-20 00:51:06

やっぱり、行くか

テーマ:TOKYO
当初の予定では、鹿島行きは中止だったのです。

しかし、個人的な状況がかわったので、じゃあいくかと。
某所は「静岡2連戦、地元アピール」なのですが、まだ
ぐちゃぐちゃいってる人はほっといて、うちのアニキや、五輪に
いくまではヨーヘイくんの応援でもするかと。

アウエーにいくとモツニだけになるんで、2Bにしようかな。
しかし、鹿島ってチケットが高いです。全試合同一なのは
平等かもしれないが、そもそもお子様も高いです。
グラなど、小学生は1コインなのに。シミキンだから
仕方ないか・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-18 00:02:45

10 VS 10?

テーマ:TOKYO
浦和戦のレビューです。

別に退場者がでたわけじゃないのに、10VS10とは何かというと・・
見た目がそうだったのです。うちは伊野波が消えていたし、レッズ
は相馬がほとんどあがれないし、サイドに来たボールが取れない
シーンが多かったので、「いないもの」としてカウントしました。

チャンスはあると思ったんですよ。#4があがった時と、あちらの左。
けど、DFの強さが違った。浦和ってこんなんだっけと。

後半、マコさんがルーカスにあたった時に「案外強いな」と。
そのあとに考えたのが:
・セリエA向きかもしれない。
・例のクラブ関係者は来ているかな? 

試合後、集まっていた人たちが「アジア杯の登録が」という
話をしていたが、私の中ではかすんでいました。
うちはコンちゃんだけでいいしね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-16 22:55:16

6日遅れのフォトレポ  from 日本平

テーマ:TOKYO
新宿を出る時は大雨で、先が思いやられました。日本平というか、
サッカーを知らないJTBのお姉さんが「(雨でも)普通に観戦できるん
ですか?」と心配するほどの豪雨でしたが、なんと足柄に
ついたらカラッと晴れました。これってよいきざしかも・・・

足柄SAにはスタバがありました。SAがどんどんオシャレになっていく。

バスは道に迷ったが、とりあえずお楽しみのパルちゃん
ショー
には間に合いました。

pals boot cp

マスコットの間でもビリーがはやりとはしらなんだ



hyodo

この人、要注意です。ノリオの高校の1年先輩だって。
先制したが、前半の終了間際にお返しをくらいました。それでも、
なぜか負ける気はしなかった。




nonsleep

勝てばこんなもん。千葉戦以来の 眠らない街を歌ってから
バスに戻りました。

帰りは事故も渋滞もなく、21:00に新宿に到着。たのしかったー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。