2007-05-18 21:46:28

totoの並びなど

テーマ:TOKYO
K市の駅ビルのぴあで、F鞠戦のチケットを買いました。

いつもと様子が違うのが、totoの並び。通常の映画やイベントの
購入者が3-4名なのに対して、totoは列がとぎれない。
しかも、1万円をもってる人も少なくない。どんだけかうんだよー。
私も考えたが、用事があるので今回は見送りました。

さっき、東京のオフィシャルをみたら、
予定通りの

状況になっていました。

Uをアウエーにシェアせず、こちらの人で埋めていいのにね・・・
お買い上げになったみなさんは、ぜひいらしてね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-13 22:19:45

Don't stop・・・

テーマ:Makoto
ひさしぶりに、Makotoの記事を書きます。

約1ヶ月ぶりにマコちゃんを見に行ってきました。
柏戦とか、他の試合とかチケをもってたのにいけないのも
ありました。

それなのに、携帯のスタメンをみてショック。いないじゃん・・・
そんなに#8を使いたいのか、おっさん。
試合は予想通り、相手ペースでした。キープできないFW21の
対策ばっちりのDF。FWはスペース見つけたらどんどん入って
くる。

1人だけ次元の違うサッカーをする人がいました。
いや、あれはサーカスかもしれん。友人と「そういうのは
サッカー教室でやってくれ」とぼやきました。

ベンチからサブ組がでてきた。誰かはいるかなあ、と
試合よりそちらを見る時間もありました。
きたきた 音譜後半23分にマコさんが登場。怒りをぶつけたようなドリブル。
マコさんの崩しー阿部ーワシントンがゴール、なんとかドローで
おわりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-04 14:54:45

多摩川くらしこ

テーマ:サッカー
クラシコまであと2日です。




ここに書くべきではないのですが、AWAY A席チケが1枚あります。ミスでW予約したら、日程が迫って
いて希望者がみつからない。友人や知り合いは旅行か実家でつかまらず・・・



なお、タイトルで「たまがわ」と入力したら、「玉川」が先にでてきました。それじゃあ、トーチューの
日記と同じじゃない。>玉川カルテット

金もいらなきゃオトコもいらん、あたしゃもう少し勝ち点がほしい~~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。