2007-04-29 19:48:29

オブリガード、アマラオ

テーマ:サッカー
けさ、大阪から戻りました。

今回はネットカフェには立ち寄ってないので、主要ニュースはけさみました。
J1の結果を見る前に飛び込んだ見出しはアマラオの現役引退.
こちらにもでています。


もちろん、東京HPにも大きくでています。アルテでは引退試合を企画しているようですが、
なんとかして時間を作りたい。ありがとうといいにいかなくちゃ。

東京サポとって、アマラオはいつまでも記憶に残る選手であり、大事な友達ですから。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-28 23:08:24

祐介争奪戦

テーマ:TOKYO
back dateでかきます。

ヴィッセルのイヤーDVDをみて初めて知ったのは、昨年の初ゴールと、
ラストゴール(J1入れ替え戦)は祐介だったんです。


28日のホムスタにて。

homest01

遠目からみると、ユベントス VS FC東京みたいでかっこいいね(笑)



homest02


そりゃ、サポーターは手放せないよね。このマクと別に試合前に「俺たちの近藤祐介。
もう誰にも渡さない」なるマクがでましたもん。一方の東京はフツーに
反応。スタメン紹介では拍手がでました。


homest03
徳永かな、楽しげに話していました。


注目の対戦はどうしたかというと、祐介のくせをしってる今野はじめDFが
押さえて、仕事をさせなかった。さりとて、こちらもナオに3人ついて
きてゴールなしで「いまいち」でした。

試合後、祐介はアウエー側には来ませんでした。柏では阿部ちゃんが
東京側の爆スタに手を振ったのにね。

来年、彼はどちらを選択するでしょうか。神戸が残留したら、戻って
こないかも。DVDをみた限りではそう思いました。アツが
中心になってて、よくまとまってる。昨年、観戦した時にアツの
存在が大きいなあと感じました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-06 23:27:21

パッチギ!2

テーマ:サッカー
5月に公開だとか。キャスト一新ですが、それなりに楽しみなメンバーです

バナーはりました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。