1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 21:59:00

決勝戦25時間前

テーマ:Makoto
今日の大原は13:30から。着いたら人が少ない、と思ったらそうでもなかったです。入り待ちする
人や、2Fのカフェテリアでビデオをみる人などがあちこちに分散していました。



前日練習、予想以上にリラックスしていました。練習前のトリカゴは、全員で大きな輪をつくって
やったり、ミニゲームではアレックスが山岸におこられたり、都築がゴールしたりで楽しそう。これ
でW田中と啓太がいたら、もっとうるさかったかも



出町目的というよりも、選手バスのお見送りをしたかったけど、別な場所から出発するようで、topの
選手は練習後は早めに帰りました。明日は楽しんで勝ってね> makoさん,みなさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-31 00:44:50

アララの休日出勤

テーマ:Tokyo Life
昨日は、オヒル食べた後にあわてて国立にいったので引き出しにお弁当箱を忘れました。で、あいてる
店は少ないけど「何とかなる」と思って手ぶらで出社。昼に街にでたら、こんなんでした

1. 29日の夕方に目をつけた店が2件とも「ランチ」は休み。(年中無休でも、時間ずらしていた)
2. 営業してる店は混雑していた。広尾駅前のプラザの1Fとか。お高いが、美味でした



食事して気づいたのは、どうみても居住者風な人ばかりだったこと。今日やってるのは、プラザの
周辺の金融機関くらいかも。とりあえず私のオフィスも28日に終わったけど、職種が職種なもんで
出社となったのです。バスは土曜ダイヤであてにならないので、恵比寿から歩きました。


そして、4日もいくことになりました。年越しのブツがあるんで、片づけないと。何かのコピーじゃ
ないけど「元気があれば何でもできる」というか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-29 22:42:19

国立の上段で愛をさけぶ

テーマ:Makoto
仕事を中断して国立に走り、120分おわった後はまた地下鉄で戻りました。休日出勤とはいえ、どっち
がメインだかわからん(苦笑)せっかく出してもらったので、帰社後は8時すぎまでオフィスにいま
した。


2点目が決まった時、あいしてるよーと叫びました。風が強かったので、ゲーフラだすのが
間に合わず、コールを先にしました。ゲーフラ出した日は無敵ですね。しかも通算3点とってるし。
どっかで気づいてくれたかなあ。



永井さんがまだ70% くらいなのと、すっとばされるシーンが目につく細貝くんが心配の種。アレ永井
ではなく、「あれー永井?」でしたもん>自分でいかずにCKに逃れたシーン。ハジメくんは、次は
丸木やデジンというフィジカルの強い人が待ちかまえてるからねえ。田中マルクスさん、お早めの
帰国を、と願いたいがムリですねえ。


あとは1点とってチャラにしたつもりの#6。ムダな上がりだの、パスミスが多くて、となりのグループが「コントみたいだ」といってました。後半もさっぱりだから「かえよーよ」といったら後輩くんと交代しました。


元日はこんな人たちの応援をしにいきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 23:48:19

Late present -真下とオシム-

テーマ:Entertainment
9時ころ、宅配便が来ました。待望のセットです


osim


真下正義のBOXを買った理由は、おまけ映像が豪華だったから。メーキング2枚と、先日放映したばか
りの「逃亡者・木島丈一郎」も入っています。遠征中の放映で、全部みてなかったので購入しました。
いままでの「踊るシリーズ」にはいないキャラで、面白すぎます。いちおう刑事なのに、こんなに
ガラが悪くていいんだろうか、と。



「オシムの言葉」の著者の木村元彦さんは、前にピクシーの本も書いていて、東欧の事情に詳しいです。ざっと目を通しただけですが、ヘタなHow toものやら「xxをよくするためのxx条」を読むより
は、オシム語録のほうが参考になります。しかし、「休みから学ぶものはない」というけど、年末年始は休みたいんですが・・ (休めない自分)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 20:02:44

キター, 代表候補!1

テーマ:Makoto
初選出は、マコさんと寿人です。

2人とも、誰かの代役ってのはすぐにわかったけど頑張ってアピールして、定位置を奪ってほしいです。帰りのJRでモバイルチェックしてたら、名前をみてビックリ。通勤快速でケータイみながらニヤニヤするあやすいお姉さんをみた人。たぶんワタシです(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。