こんにちはニコニコヘアーサロンマコ です

久々のブログになってしまいましたアセアセ
 


今回は訪問美容について。。

実は私サロンワークだけではなく
訪問美容もやっておりますハサミ


ご存知の方も多いと思いますが
訪問美容とは
諸事情により美容室に行くことができない方
の為にこちらから出向き
施術させて頂くことですハサミドライヤークシ

私は主に介護施設などにお邪魔しています音符

カットだけでなくサロンと同じように
カラーやパーマもさせていただいていますルンルン


という事で
店の方を定休日とは別にお休みさせて頂くことがあります
今後はブログでお知らせしたいと思っているので
ぜひスケジュールをご確認頂けると嬉しいですニコニコ


6月の不在予定

17(月)・21日(金)・24日(月)・28日(金)・30日(日)

7月の不在予定

3日(水)・17日(水)・19日(金)・29日(月)

となっております!
よろしくお願い致しますキラキラ