こんばんはヘアーサロンマコですニコニコ

先日高校を卒業されたお客様が
初めてのカラーで来店されましたキラキラ

高校の時は校則も厳しかったので
色んなことは出来ませんでしたが
ようやくカラーが出来るようになりましたルンルン

春からは大学生ラブラブ

これからは益々おしゃれを楽しんで
素敵なキャンパスライフを送ってください爆笑

アレンジが苦手と言っていたので
巻き髪&ハーフアップに仕上げてみましたウインク


急に大人っぽくなり
一緒にいらしていたお母様と共に
目を細めて見てました照れキラキラ
あぁ可愛いラブラブ


これからお勉強も大変ですが
ヘアアレンジも練習してみてくださいねウインク