同じ派遣社員で、最近入ってきた年上の人



久しぶりに、ときめいた!!


C1000のCMみたいな気持ち('∇`)



だけど仕事場が離れているし会話する機会もなくて遠くで見てるだけ(__)



チラッと話した事はあるけど彼女いるのとか結婚してるのとか聞けなかったから分かんない



背も高いし、まぁまぁイケメン(^^)/



女性が多い職場やし、そん中から、ァタシを選ぶなんてありえんよね~。しかもイケメンやから女には困ってなさそう(>_<)



でも、メアドだけでも知りたいな。



彼女とか結婚してなかったらの話やけど



月曜日から仕事場変わるし、今以上に離れてしまうな



でも、会話のきっかけが欲しい!!話かけてくれんかな



こんな気持ち久しぶりになって気付いた事は




ァタシまだまだ少女みたいな心あった(笑)



嬉しい!! めっちゃ嬉しい!!



月曜日に早くなれ~。



でも、異動先の仕事内容イヤや~。



月曜日になって欲しくない。



でも、あの人見たい!!




あぁ~あ!!もぅ!!



ァタシに勇気があったらな



オラに勇気珠をくれ!!



あの人の事もっと知りたい



話したい。