昨日はマジ楽しかった★シマシマ☆うまうま★-o0020002011339288327.gif
 
 
 
7時に待ち合わせして閉店まで喋くりまくってた★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
あぁ~ホント昔からの友達って最高★シマシマ☆うまうま★-partsImageTransfer.gif
 
 
 
あの人見かけたよ~★シマシマ☆うまうま★-image1.gif 
 
 
 
とか、〇〇先輩めっちゃカッコよくなっとるよ★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
とか、〇〇って最近こうらしいよ~★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif  
 
 
 
とか、ァタシの話も聞いてもらぃーの友達の話も聞きぃーの、笑いーの★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif 
 
 
 
今日マジ寝不足で疲れた~★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
早く寝ようかな★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
明日も学校やし★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
毎日、車で30分遠い~★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
たまに送り迎えしてくれる人おらんかなぁ~★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif