一人でテレビを観ていると、感動もん★シマシマ☆うまうま★-image1.gifとか
 
 
 
 
動物系★シマシマ☆うまうま★-04B0196.gifとか 
 
 
 
そんなん観てると婆ちゃんとロックを思い出す★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
 
そして涙が止まらなくなる★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
寂しくなる。
 
 
 
 
息を引き取った時の事が頭に蘇ってくる★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
 
最期まで頑張ってたなとか、施設に行って一回も家に帰れなかったから一回は帰りたかっただろうな★シマシマ☆うまうま★-in0005.gif
 
 
 
 
いっぱいしてあげれなかった事だらけで後悔★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
 
幸せだったかなぁ、婆ちゃん… 
 
 
 
 
天国で幸せかなぁ… 
 
 
 
 
みんなに会えたかなぁ… 
 
 
 
たまに婆ちゃんを抱きしめたくなる★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
 
ギュってしたくなる★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
 
もう一回あの感触に触れたい★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
 
ロックにも触りたい★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
 
あのモコモコした毛が懐かしい。夏に触ると暑いんだぁガーン
 
 
 
 
色んな事があるから人生★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
それを乗り越えてこそ自分だ★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
たくさん経験して大人になる★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
 
一個も無駄な経験なんてないんだ★シマシマ☆うまうま★-04B0224.gif
 
 
 
あんな奴と出会わんとけばよかった★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif
 
 
 
 
って思っても何年後かには、それも笑い話になる★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
 
そう信じていくしかない★シマシマ☆うまうま★-in0004.gif
 
 
 
あんな奴って思っても選んだんは自分★シマシマ☆うまうま★-in0002.gif
 
 
 
明日は輝いてる★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
 
そう思いながら寝よう★シマシマ☆うまうま★-image1.gif
 
 
 
 
寝るんかい(笑) 
 
 
 
天国へいった婆ちゃんとロックも見とるよね目
 
 
 
グチグチしとらんと、ァタシらしく生きていこう★シマシマ☆うまうま★-decorank_image.gif