ばあちゃん「風呂行けんわぁ」



ってなって行けずガーン



10時ぐらいに電話したら出ずあせる



いっつも携帯持ってるにも関わらず出ずDASH!DASH!



意味ないし!!



まっ、いっかひらめき電球って思って一人暮らしの準備の為に冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機まだ買ってないから見てくる事にした目



天気もいいし晴れ運転してても暖房なしで出来たドキドキ



早く春になって欲しいニコニコ



早く暖かくなって欲しい晴れ


で、見てきたけど一人じゃ決断出来ず…しょぼん



今度、親と来よう長音記号2走る人



で、マックのマイアミバーガー買って家帰って食べてたら長音記号2DASH!DASH!



「しいちゃん、電話なんやった?」



今さらかい…あせるばあちゃんらしいわショック!



「風呂行かんかなって思って」



行けないって事だったから顔見に家にお邪魔して夕方帰ってきた音符



久しぶりにばあちゃんの顔見れてよかったニコニコ



あぁ~銭湯行きたい温泉